SSブログ

ヒプノセラピーモニターのご応募をくださった方へ [ヒプノセラピー]

「hotmail」でご応募いただいた、モニターご希望のS様 (18日3:17受信)


昨日、二回ほどメールを送信しましたがエラーで送れませんでした。

試しに、携帯から送信してみたのですがやはりエラーでお送りできませんでした。

もしかしたら、アドレスを変更なさっていらっしゃいますか?こちらをご覧になったらご連絡をいただきたく思います。
(また、申し込みフォームからで構いません)

せっかくご応募いただいたのに、連絡できず申し訳なく思っております。

例えば、「気が変わって受けるのをやめた」とかでしたら、それはそれで全然構いませんので。

ご連絡お待ちしております。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kontenten

あれれ、大変な事になりましたね^^;Aアセアセ
連絡が付きます事を、お祈りしておりますm(__)m
by kontenten (2010-03-19 13:41) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

ありがとうございます。
実は、こういうケース、よくあるんですよ。
でも、本当に何かの行き違いだと困るので
一応ブログでお知らせしています。

by ゆみたか (2010-03-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご感想前世の賛否両論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。