SSブログ

アニマルコミュニケーション~愛猫きらり編 [アニマルコミュニケーション]

先日、プロのアニマルコミュニケーターさんにきらりとお話してもらいました。


えっ?自分で話せばいいじゃんって思います?

ですよねぇ~・・・。

しかし、自分のうちの子はあまりにも身近な為、先入観がありすぎてなかなか集中できないのです。

もっと、修行しなくちゃね。

というわけで、プロのアニマルコミュニケーターさんとうちの愛猫きらり王子のコミュニケーションをご紹介します。

以下、私の質問は青コミュニケーターさんのお答えが赤です。
そして、私の検証が黒字です。



きらり君は実際は男の子なんですが、魂的には女の子みたいでしたよ。

きらり君は、待ってました。との第一声でした。(笑)

* いつもうるさいくらいに鳴きまくっているのをやめて欲しいの。
きらりが鳴くとうるさくて、お父さんもお母さんもいらいらしちゃうの。
PCに向かっている時とか集中できないし、お仕事が進まないからあまり激しく鳴き続けるのはやめて欲しいの。と伝えてください。

何をして欲しくて鳴いているのかは、たぶんわかっているから鳴かなくても大丈夫。
でも、例えば「ご飯食べたくて鳴いている←(だいたいがこれだと思うんだけど)」時は、ご飯の時間まで待っていてね。と伝えてください。

まず最初に元気?調子はどう?と聞いたら
●うん、元気は元気だよ。でもお腹が空いてるんだ。
と言うので話の流れで「お母さんがPCに向かってお仕事している時に鳴かれる と」・・・の質問の件をお伝えしました。


※我が家のきらり王子は、少々お肉がついているので、処方食を食べさせているのです。
 それでも、全然足りないようで、いつも鳴きわめいております。


どうして鳴くの?の質問には、

お腹がすいてるんだよ。
早くご飯が食べたいんだよ。
僕は鳴いて知らせてるんだけど・・食べてもお腹がすくよ。

もっと沢山食べたい・・もっとご飯が沢山あったら鳴かない?と聞いてみたところ・・
ん~そうかもね。というお返事でした。

まったくそのとおりです。
食べ終わっても全然足りないようで、すぐに私の顔を見上げて鳴き始めます。なので、今は少し野菜などを(ローカロリーのため)茹でてお腹の足しにしています。
思ったとおり、お腹がすきまくっているんですね。切なくなります・・・。


お気に入りのおもちゃはなに?

●オモチャに関しては、私は猫を飼った事がないのでよく知らないのですが なんだか、きらり君が手を前に出して(ん~なんて書いたらいいのか) 手を招いて遊んでいるというか、手を出して遊んでいるオモチャ・・・・ の映像を見せてくれたのですが、

僕はすぐにあきちゃうんだよ~だから色々なオモチャで遊びたい。

本当にそうなんです。色々違うおもちゃを出して遊んであげようと思います。



* 噛むのをやめて欲しい。

うちに人が来て遊んでくれようとするのに、きらりがその人を噛むから、きらりの事が怖くなって遊んでもらえなくなっているのよ。
噛まなくなれば、みんなきらりの事を可愛がってくれるし遊んでくれるよ。と伝えてください。

いつも噛んでしまった後は凄く反省してるんだ。
ごめんなさい。って気持ちなんだ。
でも僕もどうして噛んじゃうのか分からないんだよ。
気づいたら噛んじゃうんだ。
僕はどうしたらいんだろう・・(私たちに怒られている映像が出てきたそうです。)


1つここで映像が見えました、きらり君の前で人間が何かおいしそうな食べ物をきらり君のお顔の前から、食べ物をあげています。(おやつ的なものだと思います。)

それをきらり君の前から少し離れて人間が手であげる・・映像・・これって多分きらり君が自分で、あれこれと考えているイメージをくれました。

あともう1つ考えているイメージは、僕に触らないで、きらり君が来たときだけ・・・等とまたあれこれと考えていました。

よさそうな案は、このぐらいのようです。
あときらり君は少し性格が神経質というか、感受性が強いようにも思います。 (違ってたらごめんなさいね。)


いやぁ~・・・「気づいたら噛んじゃうんだ」「僕、どうすればいいのかなぁ・・」なんて悩んでくれているだけでも、いいよいいよ~、噛んじゃうんだよね、しょうがないね、なんて気分になっちゃいました。
あと、きらりがどうすればいいのか考えているイメージが、食べ物をくれれば噛まないみたいな感じだったのが、笑えましたね。

お顔の前でおやつのようなものをあげている・・というのはたぶん、お座りとかバーン・ゴロンの芸をする時のことかと思います。

たしかに神経質だと思います。背中とか触るのは嫌がります。



というか魂的には、まだ生まれ変わりの回数が本当に少ないと思います。
だからちょっと現世においては、きらり君もどうしたらわからない、不安があるんですね。
今生で色々と経験しなくてはならないのですがまだ魂が経験していないので、(前世でも)だから人間が少し怖いというか噛んでしまうという行為になってしまっている気がします。

このコミュニケーターさんはチャネリングの能力もお持ちの方なのであらゆる面から、イメージをキャッチすることがおできになるのです。
きらりは魂の年齢がまだ若いんですね。


*外のお散歩は好きかどうか?とか知りたいです。 一緒に車に乗るのは好きみたいなんだけど、お散歩はどうなのか? (たま~にですが、お外に連れ出してリードをつけてお散歩しています。室内飼いなので)

●お散歩の件です。
お散歩は少し怖いようです。少し神経質に左右を気にして、散歩しているみたい です。

なぜかと言うと、映像で、他の猫ちゃんが何匹か出てきたのですが(実際にお散歩の途中で野良ネコ等にあうという意味ではなくて)他の猫の視線にとても神経質になっていますね。

多分猫ちゃんが周りにいるかも知れません。
他の猫ちゃんがかげから見てるかも塀とかから見てるかも・・(姿が見えないだけで隠れてるかも)
多分他の猫ちゃんは、姿は見えないんじゃないかと思うのですが、(映像では、猫がものかげから、じっーと見ているような目だけというか視線の映像が来ていました。

(それかもしかしたら散歩中に他の猫ちゃんを見た事があるのかも知れませんが・・・それか猫ちゃん同士ですので、ものかげにいるのが分かるのではないかな。)

以前、行った公園に野良さんがたくさんいたことがありました。
本当にいろんな方向から視線を感じました。それが怖かったんですね。



* なぜ、保護した時にあんな所(道端の公衆トイレ)に一人 ぼっちでいたの?(家族はいたのか?)

●保護されたときの事です。
一人でいたの?との質問ですが、どうやらお母さん猫が最初はいたのだと思います。お母さん猫が子猫を加えている姿が見えました。(ただこの保護された日の親猫の映像かどうかは定かではありません。)

ただきらり君が言うには、

「気づいたらいなくなってたんだ。気づいたらお母さん(私)にあったんだ。」

「お母さんには僕が必要だったんだよ。僕にもお母さんが必要だったんだよ。」

私はなぜあんな場所にいたのか不思議なのですが、もう彼にとってそんなことはどうでもいいことなんですね。

そして、私にとってもきらりが来てくれたという事実が大切だったということがわかりました。




●メッセージです。

お母さんお父さんいつもありがとう。
僕は言葉を話せないけどみんな分かってるんだよ。知ってるよ。
僕は困らせたりもするけど子供はみんな親を困らせるんだ。(笑)

僕はお父さんも大好きだよ。ありがとう。
僕はとっても、とーっても幸せだよ。ありがとう。

泣けました。
私こそ、いつもきらりに癒してもらって感謝しているのに、きらりからもありがとうなんて言ってくれるなんて・・・。
これからも、1日も長く一緒に幸せに暮らそうね。


最後に書きますが、本当はコミュニケーションの途中でこの映像に切り替わってしまいましたが、ゆみたかさんのスピリチャルガイドからのメッセージです。


「この子はわたくしが2人に授けた子です。
天からの贈り物です。
あなたが私に頼みました。
だからわたくしは、あなたに天から授けました。
今後、猫に助けられるでしょう。
沢山の猫に非常に守られています。
猫や動物があなたの側を離れる事はありません。
今もこれからもずっとです。忘れないで下さい。」



この言葉は映像と共にやってきました。
映像はゆみたかさんが天から贈り物をもらっていました。
天から真っ直ぐに伸びた光の柱・・その光の柱は真っ直ぐに真っ直ぐに
ゆみたかさんの手元へ伸びていました。その手元には・・・・

もう分かりますよね。手元には きらり 君がいました。


(コミュニケーションをやっている最中に、ゆみたかさんのガイドからの映像とメッセージは予期していませんでしたので驚きました。)

映像で見たのは、猫達でした。猫は何匹もいました。
不思議に何匹も猫や動物がつながって、ん~ちょっと表現が難しいのですが
ゆみたかさんを囲んでいるんです。身体に巻きつくようにです。
ただ見守ってるのとは少し感じが違います。
本当にすごく強く!守られているという感じです。
巻きつくって言い方も変なのですが、今思い出してみてもやっぱり巻きついていました(笑)


このメッセージにはかなりビックリすると同時に、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

私はいつも「自分を守ってくださる全ての存在に感謝します」と言葉では言っていますが、存在をこのように(間接的にですが)感じたのは初めてでした。
こんなことがあってから、またこのコミュニケーターさんにお会いした時に次のメッセージをくださったのです。


次のメッセージはこちらです。


そうして、先日の瞑想で現れてくださったのは、やはりこの方なのだなぁ・・・と確信いたしました。

いつも、守ってくださりありがとうございます。心から感謝いたします。


こんなに素晴らしいアニマルコミュニケーション(+チャネリングですね)を本当にありがとうございました。


この方、実は私が「ヒプノセラピスト養成講座」を受けた先生の奥様なのです。


このような素晴らしいアニマルコミュニケーションをお受けになりたい方はこちらです。
虹の橋に行ってしまった子のアニマルコミュニケーションもやってくださいます。
  [右斜め下] [右斜め下] [右斜め下]
     宇宙の大地




ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

宇宙の大地のモナクルです。

私の事書いてくださってありがとうございます。今もきらりちゃんのアニマルコミュニケーション読ませてきました。(読むまでもないのですが(笑)また読んでしまいました。)やっぱりお坊さんは守護している方ですね。

きらりちゃんはお元気ですかぁ~?

自分の家のワンちゃんや猫ちゃんをコミュニケーションするのは本当に
知っているだけにあれこれと雑念が入りますよね~。

最近、うちのモナクルが私の髪の毛を噛み噛みと音を立てて
噛むんですよ~。どしたのかなぁ~と聞いてみたら

髪の毛を噛むのが面白いらしく遊んでいるそうです。

面白いのは、主人の腕の毛まで噛むんです。毛だけうまく噛むんですよ、カッカって!
笑えましたぁ~!ではまた~!
by 宇宙の大地のモナクルです。 (2009-05-08 19:50) 

kontenten

私の拙い知識ですと・・・うし柄は、臆病な子が多いようです。
きらりちゃん、以前からお散歩や、ゆみたかさんたちと外出出来て
偉いと申しますか、羨ましいと申しますか・・・
でも、やはりそれでも恐かったのですね。
その恐いのを克服出来る、きらりちゃん・・・本当に偉いと思います。
 鳴く件も、我が家には殆ど鳴かない・・・カナという猫がおります。
子供の頃から、お腹が空いたら鳴きなさいと教育しても駄目
目が「見ればわかるでしょ(w)」と云っております。
 また、噛み付く件ですが・・・たぶんクセですね。
このカナも・・・噛み付きの常習犯で、家内も怖がっております。
ただ、相手の気持ちになってあげれば、それほどでもありません。
(・・・と、云いながら先日病院で噛まれましたが><。)
そんな私は昨今【猛獣遣い】と呼ばれております^^;Aアセアセ
 今回、アニマルコミュニケーションについて読ませて頂き
勉強になりました・・・ホント、ありがとうございました。
by kontenten (2009-05-09 08:44) 

ゆみたか

☆ 宇宙の大地モナクルさま

自分がやったACって、読み返すと結構新鮮だったりしますよね。
私なんか「あれ?こんな事、言ってたんだっけ?」なんて
思ったりしますよ。
(その場では、キャッチしたものをただただ紙に書くだけですから)

しかし、モナクルさんのはただのACではなくガイドからの
メッセージつきだったので、感動しましたよぉ~。
これで、本当に自分でも自分のガイドという存在を意識できるように
なりました。
たぶん、このきっかけが必要な時期だったように思います。
本当にありがとうございました。

モナクルさんは、おうちの子達ともお話できるんですね。
その辺も今度、是非教えてくださいませ。

by ゆみたか (2009-05-09 10:13) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

えぇぇぇっっ!!
牛柄は臆病ですと!!??
すみません、それを覆すきらりです(汗)
お散歩はさすがに、そろりそろりと歩いていますが
車の中にいれば何時間でも爆睡しております。
自宅では雷が鳴ろうと、うちになん人も集まろうと
平然と寝ておりますし、玄関のチャイムが鳴ると
私より先に玄関に向かいます。

カナちゃんは精神的に強い子なんですかね。
鳴かない子が羨ましい・・・。

そう、噛むのは癖ですね。
幼い頃に保護したため、兄弟と育っていないので
甘噛みができないせいもあると思います。
あと、突然顔の前に手を出すとびっくりして噛むようです。
(我が家に来た猫の習性を知らない人がいきなり
手を出して犠牲になっています(泣))

猛獣使いのkontentenさん、是非我が家にも来て
調教してーーー(笑)

by ゆみたか (2009-05-09 10:19) 

こみ

きらり君いつもお腹がすいてるなんて不憫〜。
猫も人一緒で食欲旺盛な子と小食の子がいますね。
以前飼っていた子は野良生活をしていたので
家に来てしばらくは食べまくりでコロコロになりましたが
もう少し経つと落ち着いて普通体型に戻り、
その後は亡くなるまで小食でした。
きらり君のお腹の虫も落ち着いてくれるといいですね。
by こみ (2009-05-10 22:32) 

ゆみたか

☆ こみさま

本当にねぇ・・・。
いつもお腹をすかせて鳴いているのは
可哀想なんですけどね。
どうにか満腹中枢をあげるために、いろいろ
試行錯誤している母ですぅ(^^;)
前世で食べ物に執着した何かがあったのかもしれません。
最近、そう感じるようになりました。

こみさんのおうちにいた子は、落ち着いたんですね。
うちはもうすぐ4歳になりますが落ち着く気配もないわ(泣)

なので、今回ワンちゃん用の骨(しゃぶるやつ)を
あげてみたところ、しぶしぶなめてます!

by ゆみたか (2009-05-11 11:58) 

バーバリーブラックレーベル

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリーブラックレーベル (2013-08-01 02:51) 

スーパーコピーロレックス

スーパーコピー時計,人気新作シャネル時計コピー通販の(CHANEL)シャネルスーパーコピー(N級品)すべて本物と同じ材質を採用しており。スーパーコピーロレックス当店のシャネルコピー時計、シャネル時計コピーは正規品に対して1:1の完成度で造られています。
専門ブランドコピー激安販売店シャネル偽物財布人気商品取扱店は、人気ランキング上位のシャネル財布スーパーコピーを比較して購入できる販売店です。シャネルコピー、スーパーコピーロレックスシャネル激安品、シャネル通販、シャネル激安通販商品は卸業者直送ですので品質や。
by スーパーコピーロレックス (2014-04-03 17:50) 

ロレックススーパーコピー

ロレックスコピー -【人気新作】スーパーコピーロレックス代引き専門店 | Gmt111.com
弊店はロレックスコピー、パネライ、ウブロ、IWCコピー、ブライトリングコピー等を販売し ているコピー時計屋です。ロレックススーパーコピーを主に世界一流のブランドスーパー コピー時計を取り扱っています。
http://ewrwxvx.blog.wox.cc/
by ロレックススーパーコピー (2014-04-12 12:15) 

ウブロスーパーコピー

今春から小学二年生になった子どもがいます。放課後(帰宅後)や休日に友達と遊びに出るときに使用しています。ブランドコピー一年生の間は、ウブロスーパーコピー景品で貰ったキャラクターの腕時計を使っていました。しかし、帰りが遅くなることが多々あったので、アラーム機能。
グッチは世界で初めてデザイナーの名前を入れて商品を販売したといわれています。品質保証を示すためです。ウブロスーパーコピー自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムは言わずと知れたロゴですよね。日本最大級の海外ショッピングサイト卸売各種スーパーコピー。
by ウブロスーパーコピー (2014-04-30 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。