SSブログ

アニマルコミュニケーション中のメッセージ [アニマルコミュニケーション]

私はアニマルコミュニケーションをやる時に、専用のノートを作っています。

前もって、その子のお名前・年齢・性別・質問を書いておいて、質問の番号を振っておきます。

そして、その子の写真を見ながらお話をするのですが。

ある時、お話を終えてからそのまま瞑想状態に入りました。


どうやら、ガイド(守護霊?)からのメッセージのようです。

いつものお坊様でした。

それは、こんなメッセージでした。



人はみなさまよう。

人はみな、心の荒波を乗り越える。

必要な時、必要な量を与える・・・消化不良にならぬよう・・・。
(たぶん、荒波を与えるという意味ですね)

動物の心は素直。

あなたが動物になりきれば、すべて見える。

神がついているからわかるはず。

心の声に耳を傾けよ。

心の叫びに耳を傾けよ。

それが使命。



ここで、アニマルコミュニケーションのコツを教えてください。と言ったら。


自分の心と動物の心を混ぜる。

と教えていただきました。

この「混ぜる」が非常に大切なことなんだと思いました。

動物の心に入りすぎると、彼らの気持ちだけしかわからないので・・・。



実は、瞑想中のことなのでノートにミミズが這ったような字で、走り書きしてあったのを思い出して、先ほど読んでみたのですが、改めて

「おーっ、なんて素晴らしいメッセージをいただいていたんだろう!!」

と思いました・・・・・・。(遅)[あせあせ(飛び散る汗)]


初めて、ガイドからメッセージをいただいた時は本当にビックリしましたけれど、このように必要な時にちゃんとメッセージを送ってくださるのは、本当にありがたいことですよね~。

・・・なんて、書きながら自分でもまだ信じられない気持ちもあるんですけど・・・。

でも・・・、ミミズの字はたしかに私が書いたものだし。

自分でこんなこと、書けるわけないもんね・・・。


こんな私を常に見守ってくださっている全ての存在の皆様[ぴかぴか(新しい)]

本当に、いつもありがとうございます。[揺れるハート]


ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

バーバリー アウトレット

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリー アウトレット (2013-08-01 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。