SSブログ

船乗りだった前世からのメッセージ [ヒプノセラピー]

先日、自分がヒプノセラピーを受けた時の体験です。


この日のテーマは

<今現在の自分が見るべき前世・今、見る準備のできている前世>でやってもらいました。


時代は・・・大航海時代とも言われる中世ヨーロッパ。

自分はかなり体格の良い30代前半の船乗りでした。

筋骨隆々という言葉がぴったりの、それはすごい筋肉のマッチョマン!

体中浅黒く胸板が厚く、かなり力強い大男!

(実際の私は150センチもないチビなので、大柄な体格がとても不思議な感覚でした)



ある日、船荷を積んで航海中に激しい嵐に遭いました。

自分はこの嵐に負けて死んでしまうのか・・・。

いや、自分の命よりも積荷が大事だ!

なんとしてでも、積荷を守らなければ!

甲板に出て大勢の男と一緒に作業しています。

この男はとにかく正義感が強く、命に代えてでも荷物を届けなければ!という責任感でいっぱいでした。

そのうちに、嵐がやみ・・・なんとか荷物は届け先に届ける事ができました。

送り届けた充実感と責任感。


前世の彼から現世の私へのメッセージは・・・。

強さを持つ事。

いつでも、ゆるぎない強さを持ちなさい。

芯を常に強く持ちなさい。


というものでした。

たしかに、今の自分に必要なものだわ~[あせあせ(飛び散る汗)]


優しさと弱さは違うんだよね・・・。


しっかりとグラウンディングをし、自身を強く持つ事の重要さがよくわかりました。




前世からのメッセージは、いつも今の自分に必要なキーワードが来ます。

今後は、これらを踏まえて歩んでいこう。

しっかりと強さを持って・・・。




D173.jpg






ヒプノセラピー(催眠療法)モニターさん、まだまだ募集しております







よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    br_decobanner_20091125131745.gif


  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きょう子

頑強な船乗りさんですかー。ゆみたかさんの今のイメージからは想像出来ませんね!
私の今までの前世は、なるほどね~って感じで、好み、考えとか今に通じるものがありますが、ソウルメイトで驚くことがありました!今度お話しますね~

強い心のうえに成り立った優しさ、芯の強さ、これはなかなかむずかしいですが、私の課題でもあります。


by きょう子 (2010-02-08 09:38) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

ほんと、今の自分の姿とは全く違うの。
なんというか・・・そんな体格の前世の自分を感じた時に
肉の盛り上がり方?(^^;とか高い視線とかが
不思議でした。
腕も太くて力がみなぎってる感じがすごくしました。

ソウルメイト!のお話、早く聞きたいわ~。
どんなお話なのかしら。ワクワク(^^)

強さもね、一歩間違えると難しいですよね。


by ゆみたか (2010-02-08 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。