SSブログ

ジグゾーパズル [ヒプノセラピー]

先日、またまたヒプノセラピストが集まっての研修会がありました。

本格的にセラピールームを開設している方々もいらっしゃるので、いろいろなお話を伺う事ができてとても有意義な研修会なのです。

面白いお話で大笑いしたり、真剣な話ではみんなでディスカッションしたり・・・。

お茶を飲みお菓子を食べながら、話す話す!!(笑)

そんな中で、自分達が受けたヒプノの話が出ました。
※セラピストもセラピスト同士で練習のために受けたり、もしくは他のセラピールームに受けに行ったりします。


すると、似たような前世を経験している方がぽつりぽつりと出てきて、

「え?私の前世と似ている!!」
「もしかしたら同じところじゃない?」
「その森にこんな建物がなかった?」
「そうそう!!」

なんて、盛り上がってしまい、よくよく話を聞いているとストーリーがつながってしまいました!!

まるで、個人個人がジグゾーパズルの1ピースです。

つなぎあわせたら、一枚の絵ができちゃった[ぴかぴか(新しい)]


そりゃーねぇ・・・現世でご縁のある方は、前世のどこかでもご一緒しているはずなんですが。

まさか、集まった仲間の前世が一緒だったなんてすごすぎませんか[グッド(上向き矢印)]


自分が知っている限りの展開なので、その後どうなったの?みたいにお互いに聞き合っていました!

これは私以外の人たちだったんですけどね。

私が受けた中ではこのような前世は出てきておりませんが、どこかで出演してるかも[るんるん]
今度、的を絞ってやってみるかな。



ほんと、ヒプノって面白いです[ぴかぴか(新しい)]





ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   br_decobanner_20091125131745.gif



  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kontenten

なるほど、前世で一緒に行動をして、生まれ変わったら皆で会いましょう
って約束をされた方々かも知れませんね。
そんな方々との出会いって、素敵ですよね(^^)。
by kontenten (2009-12-21 16:40) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

ほんと!kontentenさんがおっしゃるとおり、そうなのかも
しれません。素敵な出会いですね♪

でもね、自分でクライアントさんにセッションをやっていても
なぜ前世が出てくるのか・・・
なぜ鮮明に記憶が蘇るのかいまだに「???」です。
不思議ですが・・・必ずご本人の納得のいく「気づき」が生まれるので
いつもながら、感心しております(^^;

by ゆみたか (2009-12-21 18:19) 

ここほれにゃ

わ~~~♪いいな~~~♪
やっぱり大好きな仲間だったら来世もめぐり会いたいもん♪
会えるんだ~♪って思うとなんかうれし~

あたいは最近ね、ちょっと霊感というか・・・そういうのを感じる人に
「前世での悲しみ・・・・果てのないとっても深い悲しみを感じる・・」って言われちゃって・・・
なんか、辛い思いしたのかな~あたい・・・かわいそうに・・って他人事みたいなんだけど・・・思っちゃった。

前世ってすごーーーく気になるよね
前があるから今があるんだもんね

ゆみたかちゃんはステキな貴重な体験をいっぱいしてるね~素晴らしいねー♪
by ここほれにゃ (2009-12-22 00:12) 

ゆみたか

☆ ここちゃま

そうだよね、私も来世もどうか一緒に過ごしたい~♪と
思う人がたくさんいますよ。

前世の悲しみ?
なんか気になる言葉ですね~。
いつも思うんだけど、どんなに霊能者の人でも不安な言葉を
投げっぱなしにされると不安になっちゃうよね。
その悲しみを解放するにはこうするといいよ!と前向きなことを
教えてくれて会話を終わらせればいいと思うんだけど。
それがわからなければ、わざわざ言う必要もないと思うんだけど。

前世はいっぱいあるからあまり気にしないほうがいいよ~♪
楽しい前世もたくさんあるからね。
機会があったらヒプノを受けてみると面白いよ~♪
by ゆみたか (2009-12-22 00:33) 

きょう子

私も不思議でした~話は合うし何だか同じ話だけど、やっぱり同じときだったのでしょうか?
いくらなんでも出来すぎ?!みたいな感じでしたが、やはり前世で近かったから同じ目的で今出会ったのかな~と思います。

研究会もとても楽しかったです。いろんな話も聞けて勉強になったし。
又皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます。
by きょう子 (2009-12-22 10:19) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

本当、不思議でしたね~。
「出来すぎ!」と感じる自体がやっぱり同じときだったのではないかな。
私もセッションはやっていないけど、ギリシャかどこかの白い
建物に囲まれて、白いスモッグのような服装でみんなで楽器を
持っているようなイメージがパッと浮かんだことがあるの。
みんなと一緒の過去が何回かあるのかもね。

私ときょう子さんの前世も調べたいね~。
姉妹かな?恋人?
by ゆみたか (2009-12-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の漢字ジャケットが買えない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。