SSブログ

表現 [独り言]

オラクルカードをやってみた。

なぜかこの手のカード、天使とかエンジェルなんていう言葉を聞くと、なんとなくうさんくさくて(笑)信じていなかったのだけれど、本当に今の自分に必要な言葉をもらえるので、最近はハマっております。

・・・といっても、まだ自分のカードは買っておりませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日、無料サイトでやらせてもらった結果です。


出たカードは・・・。

表現 Expression


ポジティブな言葉、前向きな態度で自分自身の考えや思いを表現し、行動に移しましょう。

あなた自身の優しさや愛情、良心に基づいて放った言葉や行動であれば、それはすべて、すばらしい結果をもたらすでしょう。
 
人は、言葉や行動によって、どんなことを考えているか、どんなことをしたいかということを表現します。

また、相手が身近な人であれば、表情や態度といったことでも、自分の思いを伝えることができる場合もあるでしょう。

今、あなたは、自分の気持ちを表現することを極端に恐れていたり、ためらいが生じているようです。

また、自分の気持ちを思うように伝えられないジレンマに陥っているかもしれません。

自分の感情を表現することを恐れないでください。

また、表現しなくても自分の思いをわかって欲しいといった甘えや依存は捨て去りましょう。

そして、素直になり、相手を思いやり、誠実なコミュニケーションを心がけてください。

そうすれば、あなたの悩みや憂いはすぐに吹き飛び、素晴らしい毎日を過ごすことができます。



なるほど・・・。

たしかに言葉の表現が下手な私です。

電話よりメールが好きです。

特に、クライアントさんのカウンセリングはめちゃくちゃ言葉を選んで話しているので、とても神経を使います。

もう少し、思い切って感情の表現をしてもいいんだね[わーい(嬉しい顔)]


「えっ?それ以上表現するの?」

と主人が言いそうですけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]





ヒプノセラピー(催眠療法)モニターさん、まだまだ募集しております



よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    br_decobanner_20091125131745.gif


  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kontenten

三月の初め、最澄さんが修行された天台山へ行く予定です。
うちの菩提寺の旅行です(^^)。
今夜も打ち合わせに行ってきました。
こここそパワースポットではないかと思っております。
by kontenten (2010-02-12 22:43) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

天台山・・・わからなかったので調べてみました。
中国なんですね!!!
しかも奇岩や洞窟、滝などみどころ満載ですね。
どこもパワーがみなぎっていそう!

写真、楽しみにしていますよ♪
きっと写真からも素晴らしい「気」を感じることが
できるでしょうね。
気をつけて楽しんできてください。
by ゆみたか (2010-02-13 00:54) 

きょう子

エンジェルカード私もとっても好きです。
最近これによく救われております(#^.^#)
前にも困ったことがあって、天使さんにお願いしたんです。
そしたらその夜守ってあげるよ!と体に文字が浮かんでる夢見たんです。
思い癖の夢と思ってましたが、次の日それが本当というお印まで残してくれました。ホントだよ!というのを教えてくれたんですね。
今度うちに来たらユニコーンカードしましょうね♪

by きょう子 (2010-02-13 14:06) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

きょう子さん、すごいですね。
コンタクト取れてるじゃないですか。
お印ってなんでしょう?
いいなぁ。
早くユニコーンカードやりたいですぅ~♪

今、めちゃお告げがほしいこの頃・・・(^^;
by ゆみたか (2010-02-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。