SSブログ

明けましておめでとうございます [独り言]

伊勢神宮(宇治橋より)
DSC_17733.jpg



12月に入り、もう師走かぁ・・・と感じているうちにクリスマス[クリスマス]になり・・・、あっという間に年が明けてしまいました。


改めまして、おめでとうございます。

今年はさらに躍動の年になりそうで、またまたワクワクの新年を迎えております。

頑張りすぎずに・・・(というかもう少し頑張ってもいいかも?(^^;))マイペースで、また面白おかしく1年過ごしたいと思います。

どんな年になるかな[わーい(嬉しい顔)]

今年はこのままヒプノの流れに乗りつつ、[犬]アニマルコミュニケーション[猫]もどんどんやっていきたいです。

瞑想をする時間も積極的に作ろうと思います。[ひらめき]


笑顔が絶えない毎日でありますように・・・[揺れるハート]

こちらに遊びにきてくださる全ての皆様に、幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。


こんなマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いしま~す[かわいい]


感謝をこめて・・・[ぴかぴか(新しい)]




伊勢神宮(内宮・五十鈴川)
DSC_17455.jpg


聖なる河を眺めて、身も心も清められますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

kontenten

五十鈴川の写真・・・心が洗われます。
 宇治橋からのお月様もお見事【nice!】です♪
今年こそ、私も神宮へ伺いたいと思います(^^)。
by kontenten (2010-01-02 15:43) 

花猫

明けましておめでとうございます
昨年の12月ではヒプノで大変お世話になりました。ありがとうございました。今年もブログ拝見したいと思います(^_^)。

先生に教えて頂いたグラウンディングとセンタリング、毎日やってますよ♪瞑想もしていますが(やり方とかほとんど自己流ですが) よくそのまま寝てしまいます(汗)
by 花猫 (2010-01-02 22:21) 

☆みほ☆

すごい!!綺麗!!好き!!宇治橋からの一枚☆五十鈴川も・・・

なんか・・・なんか・・・心に響きました。何か分からないけど(^。^;)
by ☆みほ☆ (2010-01-03 00:07) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

写真、誉めてくださってありがとうございます。
kontentenさんにそのようなお言葉をいただき、とっても光栄です。
私も今年も伊勢に行きたいです。できれば毎年・・・♪
こちらにも遊びにきてくださって、いつもありがとうございます。
by ゆみたか (2010-01-04 12:03) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
その後、いかがですか?感情的には何か変わったような感じはありますか?
グラウンディング・・ちゃんとやられているんですね。
素晴らしい☆ 私は全然やっておりません(汗)
だからかな・・お正月早々に寝込んでおりました(ーー;
瞑想も自己流でいいんじゃないかな。
そのうちに何かメッセージがもらえるかもしれませんね。
今年は大山登山の報告が楽しみです。
by ゆみたか (2010-01-04 12:06) 

ゆみたか

☆ みほさま

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
写真を誉めてくださってありがとうございます。
きっと一緒に行ったからよけい感動したのかな!
今年も是非伊勢参りには行きたいので、またご一緒できるといいね。
(今度はまったりした旅行で行きたいわね(爆))
今年も仲良くしてくださいね。
by ゆみたか (2010-01-04 12:08) 

花猫

その後お加減は如何ですか?。牡蠣にあたるのは怖いですね、早く抜けるといいですね。

お恥ずかしながら、感情の変化とか自分ではよく解らないのです。よくヒプノ体験記の本等でヒプノ後に凄く変わる人の話を読んでいて私もガラッと変わるのかな~と思っていたのですが、周りの人からも変わった様には見えないらしいです…玉ねぎの外皮が一枚取れたくらいな感じですかね~私の場合は(^_^)。
でも、ヒプノで見た過去世はひとつひとつちゃんと見えた事に意味があるんですよね。未だにどうしてあれらが見えたか考えたりしてますよ♪
by 花猫 (2010-01-06 15:51) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

ありがとうございます。
もうすっかり復活しました♪
せっかく牡蠣が食べられるようになったので、これに懲りずに
またチャレンジしたいと思います~(^^;

ヒプノ関連のご本での症例は本当にわずかな人達であり
実際はそんな劇的には分からないと思います。
しかし、ヒプノを受けると

なぜ自分がそのような行動を起こすのか。
なぜ、こうした考えになっているのか。
だから(前世での体験を踏まえて)こういう事が得意なんだ。
もしくは、だからこういう事が怖く感じるんだ。

などなど、ということがわかりますよね。
それで十分だと思います。
納得すれば今の自分を肯定できますからね。
もうそれで一歩前進です。

それにしても、花猫さんのセッションは私がやっている中でも
かなり多く場面転換がありましたよ。
あのまま、もっと誘導したらもっともっと違う前世が出てきたかもしれませんね。
私もあんな風に受けられるといいなぁと思います。
羨ましいですよ!
by ゆみたか (2010-01-08 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。