SSブログ

初夢、見まくり! [独り言]

なんと、お正月早々寝込んでしまいました。

今日はなんとか復活・・・。

ずーっと寝ていたので、初夢をいっぱい見ちゃった[exclamation×2]


まだ本調子ではないので、ゆっくりのんびりします。

詳細はこちらのブログに書きました。[左斜め下]
今こころのままに~きらり王子&日常館
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kontenten

なるほど・・・そう言う訳ですね^^;アセアセ
では、気を取り直して・・・(^^)。
 初夢は、確かに見ました^^;アセアセ
ただ、毎朝(深夜から早朝にかけて)カナ嬢が布団に入ったり出たり・・・
出るのは自分で出ますが、入る時は起こして催促します(><)
起きた瞬間、それぞれの夢を忘れてしまいます・・・orz
by kontenten (2010-01-04 19:54) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

あ~、またわざわざこちらにも書いてくださって
ありがとうございます。(恐縮です!!!)
kontentenさんはカナちゃんと寝てるんですね~♪
ちょっと意外でした。

入る時の催促って、布団をあけてってチョイチョイして
きませんか?自分でも入れるくせに(^^;
うちはそうなんです。(コタツも入る時は催促する)

夢・・・そうですよね、猫さんと一緒にいると
忘れちゃうんですよね~。
私も夢日記をつけているから、きらりに起こされる前に
書かないと忘れてしまうのです。
それには5時前に起きないと・・・(爆)
by ゆみたか (2010-01-05 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。