SSブログ

10月18日(日)天秤座の新月 [お月様]

新月のアファメーションについて書こうとしてたら、当日になってしまいました。
でも、まぁ今ちょうどボイドタイムなので、間に合うかな。

今月の新月は10月18日(日)14:33 ~ 10月20日(火)14:32です。[新月]
基本的にアファメーションタイムは、新月直後から48時間以内です。
しかし、今回のアファメーションベストタイムはボイドタイムでなくなってしまいますので、ボイドタイム終了の18日23:23過ぎに願い事を書きましょう。


天秤座は協調性とバランス感覚を備え、まさしく天秤のように多くの違う意見を調停しながら公平に一つにまとめます。

洗練された社交性を持ち、芸術的な感性にも優れています。
交渉術や外交手腕に長けていて敵を作らず人脈が広がりますが、優柔不断で八方美人になりやすいという面もあります。

☆実現しやすい願いごとキーワード:
 結婚、交渉術、
 調和、チームワーク、
 社交性・外交手腕
 洗練、ヒーリング、
 相互依存

☆主な願い事カテゴリ:
 ・幸せな結婚を促すための願いごと
 ・公平さを促すための願いごと
 ・調和をもたらす願いごと
 ・チームワークを強化する願いごと
 ・社交性を高める願いごと
 ・洗練度を増すための願い事
 ・自己意識を強くするための願いごと


☆関連のある身体の部分・症状:
 副腎、尻、
 糖尿病(糖分バランス不足)、
 腎臓

天秤座は美的センスにすぐれた星座。
月が天秤座にある時期は、おしゃれを楽しんだりインテリアや芸術などに関する行動をとりましょう。

普段より社交的になり、言動も洗練される傾向があるため、周囲に好感を持たれやすい時期です。

パーティや合コンに参加したり、ホームパーティを主催して多くの人と交流するとよいでしょう。


11月のヒプノセラピーモニターさんの募集を始めました[揺れるハート][手(チョキ)]



ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ



  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kontenten

23分過ぎを狙って・・・願い事を♪
『フォトコンテストで一等賞をとれますように・・・』
 昨今、景気の責任にする方々が多いようですが、私はいつも
【身から出た錆】と思っております^^;アセアセ
ただ、フォトコンテストの評価だけは自分の実力以外の何かが
作用しているような気がしてなりません(選者の好みとか師弟関係とか)
以前、特選(2等)を頂いた経験から前者に合えば・・・なんて思います。
いえいえ、仕事関係は【身から出た錆】と戒めます(><)。
by kontenten (2009-10-18 23:23) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

あ、私も早くアファメーション書かなくては!
「海の近くに、わんにゃん大勢飼えるような
理想的な一軒家が見つかりますように♪」

kontentenさんはフォトコンによく入賞されていますよね。
実力はもちろんおありですよね~♪
審査員の好み・・・もあるんでしょうかね。


by ゆみたか (2009-10-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。