SSブログ

ヒプノセラピーモニターさんのご感想 [ヒプノセラピー体験談]

この方は前世退行の催眠療法セッションをさせていただきました。

詳しいテーマはここでは省きます。




初めてのヒプノで、少しだけ緊張していましたが段々と体と頭がリラックスしていく感覚がすごく気持ちが良かったです!

また、誘導の言葉と共にいろいろな場面が浮かんでくる感覚はすごく不思議でした。

直後には、夢の中にいるような感覚でしたがしばらくすると頭がスッキリして、すごくリラックスできているのがわかりました。

いつも何故か頭に浮かんでいた風景などが、前世に由来しているのではないかということや、前世からのメッセージなどを受け取ることができて、すごく良い経験ができたと思います♪

ありがとうございました。


このように、ヒプノは深いリラックス感を味わうことができます。

普段、体の力が抜けない方にはまさに心地良いひとときになります。

この深いリラックス感の中で様々なイメージが浮かんできます。
それをそのまま話してもらうだけなのですが、過去の自分の体験なので感情を伴うこともあります。
それが、悲しみやつらい体験の解放という自分への癒しになるのです。



11月のヒプノセラピーモニターさんの募集を始めました[揺れるハート][手(チョキ)]



ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ



  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。