SSブログ

手相は統計学 [独り言]

先日、長崎から来ていた友人と一緒に久々に横浜に行ってきました。
IMGP4717-1.jpg



中華街をウィンドウショッピングして、中華バイキングを楽しみました。
IMGP4716.JPG




パパ?かママ?のお買い物を待つワンちゃん[犬]
IMGP4715-1.jpg




1時間以上はここにいたので、だいぶ待たされていたね。
なんだか可哀想だったので、しばらく遊んじゃった。[グッド(上向き矢印)]
IMGP4720-1.jpg




そして、この日は以前から興味があった手相を見てもらったんですよ[手(パー)]


まず、マスカケという線があるそうです。
これは、

仕事に生きる
強い
女性だけどかなり頑固[どんっ(衝撃)]
自分の意志を強く持っている
こうだと思うと、誰に何を言われても聞かない[あせあせ(飛び散る汗)]
白黒はっきりしたい
負けず嫌い
勝負根性がある
自信過剰[ダッシュ(走り出すさま)]
自分がやる気にさえなればお金も入ってくるが、やる気がないとまるっきりダメ[バッド(下向き矢印)]
↑なので、極端に言えば社長かホームレス・・・[ふらふら]
優しさがあり、愛情深い人なのでこれがあるから人がついてきてくれる
物事を深く考える

なにやら、すごい頑固ということを何度も言われました。
頑固・・・かなぁ・・・。
そうでもないと思うけど、意思は強いかも。
まぁ、意思が強いということは頑固ってことなのかな。

ラッキーM
ついている人生
しかし、やる気がなくなるとではなくなる
(線がなくなる)

神秘十字
ご先祖様に強く守られている
災害に遭っても一人生き残るタイプ[あせあせ(飛び散る汗)]
(えぇ~[たらーっ(汗)]一人じゃヤダなぁ[たらーっ(汗)]、ありがたいけど一人じゃ寂しいわ)
直感型
最初に感じたものが当たり[ひらめき]

他力の人
一人の力で頑張っていくのではなく、周りに助けてくれる人が現れる
(たしかにそうです、今のセラピストの仲間・・というか先輩方には本当にお世話になっています)

仕事運
仕事の線は綺麗に55くらいまで伸びているが、その後は線がずれているので何か違う世界に入る可能性がある。
今の仕事が無駄になるわけではなく他の事にも手を広げていくという感じ。

お金運
ある・・・が・・。
晩年55以降は薄いので、その辺に自分の意識を向けていくことが必要。

運命線
なんだかものすごい運命線らしい[ダッシュ(走り出すさま)]
もともと仕事の人
男性より強い仕事運
ただ、ロマンチストなので弱い部分もあるし甘えたい部分もある
外に出た方が運気が上がる
尽くすのが好き(良い母・良い奥さん)←旦那様、ここ重要[手(チョキ)]
今は少しストレスがあるようだ

生命線
二重生命線なので人の倍強い
復活力・回復力が強いので、風邪を引いても次の日には回復してしまうような感じ
80まではきちんと伸びているので、仕事・趣味などをやりながら元気に暮らせそう



まぁ、こんな感じでした。

実は、今はいろいろと勉強して計画を練っている最中なので、とても良い事を聞きましたし、非常に参考になりました。

IMGP4730-1.jpg



手相には今の気持ちが出るそうです。
なので、気持ちが変われば手相も変わるんだそうですよ。

3ヶ月くらいで変わる人もいれば、長い間変わらない人もいるそうです。

あくまでも占いではなく鑑定[exclamation×2] 統計学なのです[ぴかぴか(新しい)]

ありがたい神秘十字っていう線があるけど、これも自分のやる気がなくなったら十字ではなくなるそうです。

面白~い。

手相は正直なのね~[ぴかぴか(新しい)]

その後、主人も見てもらったのですが、彼は仕事運は伸びているけどあまりやる気はないようです。
(たしかに、卓球をやっていれば幸せな人なので・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

だから、卓球コーチの仕事をしているんですが、もうそれだけで満足してるみたい。
お金にも執着がないので、困らなければ良い、生活できれば良い・・・って感じ。

人には人一倍気を使うけど、根本的に楽天家なのでストレスにはならないとか・・。
他にもいろいろありましたが。

面白いことに、私の手相と合わせるとまったくうなずける線があったので、先生の話を聞いて私と主人、友人で大爆笑しちゃいました。

夫婦ってうまく出来ているわね~[かわいい]

なるほどねぇ・・・。


また、一年後とかに見てもらおうと思いました。
ほんと、面白かったです。


IMGP4735-1.jpg

コンデジのわりには綺麗に撮れたじょー[手(チョキ)]



左のサイドバーのアフィリエイト、6枚のクリックのご協力をお願いしま~す。
ワンクリックで1円~3円、5000円まで集まったら動物保護団体さんに募金します。


ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に登録しました。
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

kontenten

私の手相・・・左右の手で大違いです^^;アセアセ
左手の運命線は織田信長並に長い(手首から感情線と中指の間まで)
でも、生命線が短い(><)・・・かたや
右手の運命線はホンのちょっと、でも生命線は長いです(w)
いやはや、どちらが自分の運命なのか・・・不思議です(^^)。
by kontenten (2009-09-09 19:33) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

いろいろな説があるようですが、私が今回聞いた先生が
おっしゃるには「左手は生まれ持ったもの」だそうです。
私も左の生命線は短くて右の生命線は長いんですよ。
これは、そんなに長生きする必要がなく生まれてきたが
今はやることがあるので、伸びてきたということです。

by ゆみたか (2009-09-09 21:05) 

きょう子

とてもいい運勢で羨ましいです~。
わたしは7年前中華街で最初に見てもらった人が一番当たってました。多分普通の人でなかったと思います。手相だけでなくいろいろ視えてたみたいでした。
それからは、ぼったくり?と思うような、ちょっと言ってから次聞きたかったら3000円とか(笑)商売上手だね~
最初の人は1000円ですごくいろいろ視てくれたましたけど。
私も神秘十字あるんですよ。何かあったら二人で生き残ろう!!でも守って下さるなんてご先祖様に感謝感謝ですね。


by きょう子 (2009-09-10 09:16) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

きょう子さんも見てもらったことがあるんですね。
私が見てもらったところも、手相を見てもらうと
数秘術?とかもあるので、それもやりたかったら
3000円のところ2000円になるチケットをもらいました。
別館みたいなところでできるのですが、その日は
手相で満足したので帰ってきました。
1年間有効なのでまた行こうと思います。

私は昔、神秘十字なんてなかったと思うんですよ。
(縦の線はなかったような)
なので、やる気が出てきたので縦の線が延びてきたみたい。
きょう子さんもあるんですね~☆
うんうん、災害があっても頑張りましょうね。

by ゆみたか (2009-09-11 10:41) 

ささ

あら、観光良いですね~
素敵です(*^_^*)

占いは全て統計学なんですよね♪

ゆみさんの性格診断、面白かったです♪
by ささ (2009-09-11 13:29) 

ゆみたか

☆ ささりんさま

私は都内より横浜が好きです~。
横浜は子供の頃からよく行っているので
愛着があります♪
都内は疲れるけど、横浜はすっきりしていて
雰囲気も好きですよ。

そうそう、結局「占い」と言われるものは
統計学ですものね。
「占い」っていうと神秘的でわくわくしちゃいますけどね。

by ゆみたか (2009-09-11 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。