SSブログ

守護霊からの不思議なメッセージ~3 [守護霊さまからのメッセージ]

6月29日、瞑想中に受けたメッセージです。

すべての動物の傷みを分かち合いなさい

魂は永遠です

ずっとずっと長い間、彷徨うものもやがては旅を終える

すべてに太陽は輝く

みなぎる力があふれる朝陽を浴びること

雲のすきまから何か見えるように自分の心も澄み渡ってくる

天使の囁きに耳を傾けなさい

使命がもらえます

すべて平等であり続けること
私の使命、それは命を育む手伝いをすること、命の続く限り
自分にとって大切なものを学べるはず

自分のためになり、人のためになります

清らかであり続けること

素直な心で人と接すること

すなわち、人の心は自分の心
いつも清らかでいなさい

光と共に見守ります

このまま歩くこと、道を進むことです

人の話を聞きすべて自分にかえることを忘れずに
きっと導きがあります

全ての命を大切に

海は広し・・・山は清々しい

自然は偉大です、万物に感謝しなさい

まわりの物、人、全てに感謝しなさい

自分が自分であるために

忘れないでください

どんな時も愛を持って接することを


なんだか、すごく長いメッセージでした。

わかる部分もあり、抽象的だけど感覚的にわかった部分もありました。
未だに不思議だけど、主人に見せても「こんな文章、ゆみが書くわけないもんなぁ・・・」と言っています。たしかにそうです!
だから・・・・・やっぱり守護霊さまからのメッセージなのでしょうか・・・。



ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に登録しました。
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Mr.トリデ

 う~む、実に不思議な体験をされたんですね。
 そして、実に深いメッセージですね。

 色々な意味で欲望に満ちている私なんぞは「瞑想」ならぬ「妄想」ばかりしているので、守護霊様からのメッセージはいただけそうにないです(+_+)。
by Mr.トリデ (2009-09-17 00:09) 

ゆみたか



☆ Mr.トリデさま

はい~、だんだんヤバイ人になってきたかもです(笑)
でも、アニマルコミュニケーションをやっている時と
同じような感覚でメッセージが来るので、わりと
キャッチしやすくなってきました。

なんとも不思議なのですが、見えなくてもちゃんと
見守ってくださる存在がいらっしゃるかと思うと
感謝の気持ちがわいて来ます♪
私も妄想族ですけどね(^^;

by ゆみたか (2009-09-17 08:45) 

murachankenchan

初めまして。私は瞑想暦三ヶ月ぐらいですが 無 になれなくて考え事の時間みたいになったり 瞑想が終わったらなにをするかを考えたりしてしまいます。また 読ませてくださいね。それにしても このメッセージは凄いなあ。
by murachankenchan (2009-09-20 11:13) 

ゆみたか

☆ murachankenchanさま

はじめまして。
nice&コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
20~23まででかけておりまして、今日の朝方2時過ぎに
帰宅いたしました。

murachankenchanさんも瞑想をされていらっしゃるんですね。
本当に瞑想はいいですよ~。
私も瞑想をしている時は「あ、これやらなくちゃ!」とか
「夕飯は何にしよう?」とか考えちゃいますよ(汗)
でも、そういう時は自分の頭の中のビジョンを白く塗っています。
刷毛を持ってよけいな部分を真っ白にすると、全部消えてくれますよ。
また、出てきたら塗っちゃってください(笑)

murachankenchanさんも何かメッセージが来るといいですね~♪
その状態から私はお坊様でしたが、光を感じる人もいるし
姿はそれぞれみたいです。
光を感じたら、そこから何かメッセージが来るようなイメージを
してみてください。

ありがとうございました。
by ゆみたか (2009-09-24 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手相は統計学頭の中の小人さん達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。