SSブログ

守護霊からの不思議なメッセージ~2 [守護霊さまからのメッセージ]

不思議なメッセージを受け取ってから、二回目のメッセージです。



6月18日

動物の保護

愛を持って動物の命を護る

命の大小かかわらず、すべてを護っていく

人間にもボランティアをする

できることはたくさんあるはず

全てやろうとせずにできることからでよい

私(具体的に今は何をやればいいでしょうか?)
一人でも多くの人に動物の愛護精神を広めること
自分のやり方でひろめる
生き物は全て平等

大小関係ない

蚊も命、人間も命、地球も命

ただ命を大切にすればよい

自分の好きな道が進むべき道

思ったとおり行けば間違いない

前から不幸な動物に関して、何かできることはないか模索している頃でした。
(保健所や愛護センターに持ち込まれる動物の保護活動など、今の自分でできることはないだろうかと)

私は動物に関わる道に進むようです。

アニマルコミュニケーションもその一つだったようです。

人に対しての催眠療法(ヒプノセラピー)もまた、人を救う(と言うと偉そうですが)という意味合いでは同じなんですね。

なんとなく、わかってきたような気がします。

まずは動物、人間・・・全てに愛を持って接していくことですね。




ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に登録しました。
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kontenten

私は段々『エコ』という言葉が嫌いになってきました。
自然のため、環境のため、地球のため、動物のため
いえいえ、只の人間のためのような気がしてきました。
本当のエコロジーは何処へ行ってしまったのでしょう(w)
by kontenten (2009-08-22 16:41) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

はい・・・人間の自己満足とも言えるのではないでしょうか。
今回のこの瞑想中のメッセージの中の
「蚊も命、人も命、地球も命」という言葉は
とっても重いものでした。
全てをただただ大切にすればいいんだね・・・と思いました。

はっ!!しまったっ!!!
防虫グッズの紹介を先ほど、きらりのブログでしてしまいました!!

蚊も命・・・じゃん。。。。ダメじゃん、殺したら・・・。

はぅ・・自己嫌悪。だけど王子のアレルギーも困るし。
矛盾してるけど、他にできることはやりたいと思います。

by ゆみたか (2009-08-22 17:08) 

ささ

蚊も命ですが、蚊に刺され続けたら、何となくあまり良くない感じです(笑)
by ささ (2009-08-23 21:10) 

ゆみたか

☆ ささりんさま

私は本当によく蚊に刺されます(泣)
主人は裸族なので裸でいるのに、必ず衣服を着ている
私が何箇所も刺されているんですよ。
蚊帳ならいいですよね。
全身蚊帳の服があればいいんだけど・・・(^^;)
by ゆみたか (2009-08-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗示の影響力テックスの目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。