SSブログ

ガイドからのメッセージ [アニマルコミュニケーション]

3/28 追記[ダッシュ(走り出すさま)]・・というか修正[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめにSさんにきらりとACをしていただき、その時に初めてガイドからのメッセージをもらっておりました。

それについて私がSさんに詳しいお話をお聞きしたところその深い意味をもう一度チャネリング?していただいたのです。

それが、下記の内容なのでした。


もう、本業でご活躍中のアニマルコミュニケーターのSさんに、うちのきらりとお話してもらったことがあります。

きらりとのお話は、のちのち書くとして・・・。

そのアニマルコミュニケーション(以下AC)の最中に・・・私のガイドからのメッセージが突然入ったそうで、その方もびっくりされていました。

そのメッセージの詳細をSさんにお会いした時に詳しく聞くと、もう一度チャネリングをしてくださって、再度内容を聞いてくださったのです・・・。



もうすでにあなたは私とコンタクトを取っています。

もう門はあいています。一歩ふみ歩き出しています。
場面は古い寺、または神社・・多分古びた寺だと思うとのこと。
そして、そこは私が今までに行った事がある場所のようです。(階段がある)

その寺院の僧侶がこうおっしゃったそうです。
色んな人の話を聞きなさい。耳を傾けなさい。

本気で耳を傾け聞きなさい。そうすればきっと流れがやって来る事になる。

いつの日も、いつの日も、思い出してみると良い。

いつの日も、はるか昔も同じ様な出来事があったはず。

心の奥底、悲しい時、さみしい時、必ず助けがやって来る事を忘れないで下さい。

忘れるとあなたは事に迷ったり迷いが長く続いてしまう事も有るので忘れないで下さい。

あなたをACに導いたのも、これから関わりを持つ事の重要性を教える為です。


自分自身、今後この意味がわかるでしょう。



このような、ありがたいメッセージがいただけたことに本当に心から感謝いたします。[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]Sさん、ありがとうございます。

メッセージを聞いて、私自身も違和感なく「やっぱり、そうなんだ~」という感じです。


なぜか今年に入ってから、私のワクワク感がかなり強くなってきているんです。

このワクワク感というのは、私しかわからないのですが・・・具体的に言えば「ヒプノセラピー」と「アニマルコミュニケーション」のセッションをやっていくという道。

漠然とですが、本業として開業する方向に私自身が進んでいるというイメージでした。

それは、こんなイメージ。
私の目の前にスポットライトが「パッ[ひらめき]」と明るく照らされます。
そこに一歩進むとまたライトが「パッ」とついて、また一歩進む・・・そんな感じなのです。


今、ホリスティックケアの勉強を始める準備をしています。


自分がもっともっと向上できるよう、地道に楽しく頑張りま~す[かわいい]


ありがとう ありがとう ありがとう


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

こみ

三号館開設おめでとうございます。
私は祖母がサイキックヒーラーだったせいか
子どもの頃からスピリチュアルな事に
感心があります。(面白半分じゃなく)
ですからACという仕事も素晴らしいと思って
ゆみたかさんがACとして本格的に活躍されるよう
陰ながら応援しています。

by こみ (2009-03-26 22:48) 

ゆみたか

☆ こみさま

こみさん、ありがとうございます♪
おばあさまがサイキックヒーラーだったのですか!!
是非お話を伺ってみたいです!
きっとこみさんも才能がおありなのでは?
私のような凡人より、いろいろ楽にこなされるでしょうね。

私のヒプノの先生のおばあさまもそうだったらしいです。
昔も普通にいたんですよね。
今後ともよろしくお願いいたします。

by ゆみたか (2009-03-27 11:02) 

Mr.トリデ

 お~、一歩一歩進むたびにライトが付いていくとは、なんてすばらしいイメージなんでしょう!ゆみたかさんが自らの進む方向性に自信をお持ちなんですね。うらやましいです~。

 私も、別のブログでゆみたかさんに「きっと飛躍につながる異動だと思って頑張ってくださいね」という、涙が出るほどありがたい言葉をいただいてから3年半たち、ついに4月からまた新しい部署へ異動することになりました。
 果たして飛躍につながったのか…?全く自信がありませんが、新しい職場でも自分の職務を全うしていこうと思ってます。 
by Mr.トリデ (2009-03-27 20:26) 

ゆみたか

☆ Mr.トリデさま

トリデさん、いつも本当にありがとうございます。
私もいろいろとありましたが、ここ数年様々なワークに参加させて
いただくようになってから、自然と軌道修正ができてきたようで
やっとこのまま進めばいいんだな♪ということがわかってきたんです。
自信なんて全然ないのに、なぜかワクワクしています♪(^^;)

トリデさんもまた異動の季節ですが、どの職場にいくとしても
それは「トリデさんにとっての開けた道」です。
頑張りすぎず・・・無理せずに、そのときそのときに
「自分が感じたまま」いけばいいようですよ。

by ゆみたか (2009-03-28 11:03) 

tsuku

ゆみたかさん、
応援してます。頑張ってください。
でも、無理だけはしないでくださいね。

いいお話。私もがんばります。
by tsuku (2009-03-29 20:02) 

ゆみたか

☆ tsukuさま

tsukuさん、こんばんは。
ありがとう♪
私、「無理」とか「努力」とか・・できない人なんで(^^;)
マイペースで楽しんでやっていきますよぉ~♪
tsukuさんも「楽しく」をモットーにね。

by ゆみたか (2009-03-30 19:57) 

宇宙の大地のモナクルです。

ゆみたかさん、きらり君も お元気ですかぁ~3号館おめでとうございます。
きらり君相変わらず可愛いですね~。

今見たら私の事・・Sさんと書かれていてビックリしましたぁ~(^o^)

こちらこそありがとうございました。あたたか~な性格のゆみたかさんですので動物も集まってくるのだと思いますよ~!

ACとヒプノセラピーもお互いにお役目を果たしましょうね!ホリスティックも頑張って下さいね~!私もその勉強したいのですが、今年どうしてもやらなければいけない事が出来てそちらを優先してるとこなんですぅ~。

それでは、また遊びにきても良いですかね。実はブログにコメントして
みたの初なんです(笑)私も先日ブログを立ち上げました。つたないページですが!それではまた~!

by 宇宙の大地のモナクルです。 (2009-04-06 21:47) 

ゆみたか

☆ モナクルさま

きゃー、モナクルさん・・・素敵なHNですね♪
ブログ作られたのですね。
どんどん遊びにいかせていただきますね。
モナクルさんと距離が縮まっていくようで
私的にはとても嬉しいです~♪
今後ともよろしくです(^^)/

by ゆみたか (2009-04-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。