SSブログ

アニマルコミュニケーションてなに? [アニマルコミュニケーションについて]

アニマルコミュニケーション とは・・・。




ren-2.jpg






その名のとおり、動物さんと会話する手法です。

最近では「志村どうぶつ園」というテレビ番組で、ハイジさんという女性のアニマルコミュニケーターさんが、よく出演されています。

この番組の影響で、私もできるなら是非動物さんとお話がしたい[揺れるハート]と思うようになり、たまたま見つけた「ローレンマッコール」先生のセミナーに参加したのです。




r-1.jpg






手法はテレパシーです。

人間は誰もがこの能力を持っているそうです。

ただ、言葉という文化が発達してしまったためにこの能力は退化してしまったのです。

現にオーストラリアのアボリジニの人々は、未だにこのテレパシーを使い家族で会話しているそうです。

例えば、一家の主が狩りに出かけて「こんな獲物を獲ったぞ!」と奥さんにテレパシーを送ります。
それをキャッチした奥さんは、その獲物用の料理を作って待っているというわけ。





r1.jpg







現代社会に生きている我々も、「最近あの人どうしているかなぁ・・・」と漠然と思っていたら、向こうから電話がかかってきたなんてこと、ありませんか?

虫の知らせというか・・・。

まぁ、そんな感じの能力です。

だから、誰でもできます。

簡単なコツさえつかめば、あとは練習を繰り返すのみなのです。

私はまだまだ精度がなく、細かいやりとりが苦手なのですが、このようなブログなどでモニターさんを募集させていただき、練習を重ねているのです。





2005_1220_151142AA.JPG





モニターさん募集についての詳細は・・・。

こちらです。[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ガイドからのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。