SSブログ

催眠療法で心のケア [ヒプノセラピー]

心のケア?・・・私は必要ないわね~[かわいい]
自分は健康だし、ストレスもないし元気いっぱいだもんね[手(チョキ)]

そう思っていても、顕在意識では気づかない部分で癒しが必要だったりすることもあります。

私も今の自分は特に悩みはないしな~と思っていた時に見た前世は「侍」でした。
(前にも書いたけど)孤独でとにかく寂しい人生だったわけで、それを再体験することにより、現世での意識がはっきりするんですね。

私は「出会い」が大好きだし、いろいろな人と接するのも楽しい。
だからだったのか~[ひらめき]
そりゃー苦手な人もたまにはいますが、それも自分の課題として受け止めて[あせあせ(飛び散る汗)]

前世の自分からのメッセージは

「やりたいことをやること。家庭、仲間を大切にすること。」
だったんですね。
前世の自分が出来なかった想いなのです。

でもまだ、自分には前世体験が必要だと思うのです。
なんとなくだけど、まだ解放しきれていない悲しみがありそうな気がしています。
私にもまだまだありそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

催眠療法では涙が出ることもあります。
普段泣く時はなんとなく我慢したりしちゃいますけど、催眠下では思い切り涙を流すだけ流せるのでかなり心の改善にもなりますし、泣いた後はすっきり爽やか・・・心が本当に軽くなります[かわいい]

これが悲しみの解放なんですね。
そして、自分の癒しにもつながるのです。


ヒプノって本当に面白い。
自分もやってもらいたいんだけど、なかなか機会がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

また、仲間同士セッションをやりたいです[ぴかぴか(新しい)]

その際はよろしくね~[るんるん]


ヒプノセラピーモニターさん、まだまだ募集中~[揺れるハート][手(チョキ)]





ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ



  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

kontenten

手塚治虫さんのマンガで【ブッダ】という作品があります。
私の教科書は、これと映画【リトルブッダ】です^^;アセアセ
お釈迦様の事を学ぶと、なぜ悩みが起きるのか、何故辛いのか
わかるような気がします(^^)。
by kontenten (2009-09-29 23:16) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

仏陀に関しては様々な文献がありますが
私も手塚治虫さんの【ブッダ】が大好きですよ!!!
伊勢原市の図書館に置いてあるので、何度も借りて
読んでいます。(買えよ(笑))
漫画ですけど読むたびに深い内容に心が浄化されます。

手塚さんはあの時代にいろいろな漫画を書いていますが
すでに、魂レベルが上の人のような気がします。
by ゆみたか (2009-09-30 09:42) 

きょう子

私も前世いろいろ見ました。なんと色んな人生生きてきたのかと思いました。自分でもびっくりするぐらい泣いたこともありました。
気付いたこともいろいろありました。インナーチャイルドもすごく癒されて心がすっきりしまよね。
10月後半都合がいいのでよかったらうちでヒプノしませんか?
この世で出会った人は前世でも縁があったといいますよね。ゆみたかさんとはどんなお付き合いだったんでしょうね(^^♪

by きょう子 (2009-09-30 22:00) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

きょう子さんは、結構セッションをうけていらっしゃるんですね。
私もやってくださ~い♪
ちょうど、メールしようと思っていたんですよ。
メールしますね♪
by ゆみたか (2009-10-01 13:32) 

ささ

おはようございます♪
近い内に、お邪魔しますので(笑)その時に是非ともセッションを宜しくお願い致します(笑)
by ささ (2009-10-09 08:35) 

ゆみたか

☆ ささりんさま

ありがとうございます。
その後、お元気ですか?
首を長~くしてお待ちしておりまーす(笑)

by ゆみたか (2009-10-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。