SSブログ

守護霊からの不思議なメッセージ~1 [守護霊さまからのメッセージ]

最近、瞑想をしているとどこからかメッセージをいただくことが増えてきました。
お坊様のようなのですが、未だによくわかりません。
私が以前に行ったことがあるお寺のお方のようなのですが・・・どうもその方が私の守護霊のお1人のようなんですね。

メッセージをもらうというか・・本当に自分でも不思議なんですけど、瞑想中にパッと言葉が頭に浮かぶんですよね。
慌ててメモするのですが、後から読むとミミズが這ったような字なので、解読も難しい[exclamation×2]

でも、とても意味が深いメッセージだったりするんですよ。
その時は書くのが精一杯なので、後から読んでみて何か「気づき」が起こったり感動したりしています。

どうやら、これは書きとめ続けた方がよさそうなので、カテゴリーを増やして書いていこうと思います。



最初のメッセージは・・・?



初めて、メッセージが来た時にはビックリして日にちも書かなかったのですが、たぶん6月の始め頃。


[ぴかぴか(新しい)]こんな内容です。


遥かなる昔、みなが星々にいる頃・・・

さまざまな命を与えた。

私は光・・愛・・宇宙・・・遠い空で

賑やかでざわめく様子は

昔、卵だった頃、私は幼い兄弟がたくさんいた。


どうです?
ちんぷんかんぷんでしょう(笑)

私も意味不明・・・[モバQ]

これが自動書記?ってやつ?とか思いながら目をつむったまま書き綴りました。

アニマルコミュニケーション中、動物さんがイメージや気持ちを送ってくれたりする時の「キャッチ?受信?」の仕方に似ています。

今後も続きます。


[猫]「お母しゃん、僕のメッセージも受け取ってくだしゃいよ[ダッシュ(走り出すさま)]
1IMGP4436.jpg


[ふらふら]「きらりのメッセージは上手く受け取れないのよね[あせあせ(飛び散る汗)]先入観ありすぎちゃってね、でもこれから、もっともっと頑張るね[グッド(上向き矢印)]


ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に登録しました。
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 18:50) 

kontenten

子供の頃は・・・髭を生やしたお爺さんみたいな方が
偶に現れて、何か言っておりましたが・・・最近は^^;アセアセ
 煩悩が多すぎて、神様も呆れているのかも・・・(><)
ただ、私の強運には感謝しております(w)
いえいえ、宝くじに当たるとか、偶然が続くとかでなく
努力をさせて頂ける環境に感謝です(^^)。
by kontenten (2009-08-03 20:51) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

髭を生やしたお爺さん・・・!!
まさにそれは守護霊ですね、きっと。
私の友人の母親にも、いつも夢枕に立って
いろいろ教えてくれる白髪の老人がいるそうです。
夢でいつもお告げがあるそうです。
その話を「本当にそんなことあるの?すごいねー!!」と
聞いていたのですが、自分にもそんな事があるなんて
まだ信じられませんよ(^^;)

kontentenさんもまた、リラクゼーションの音楽などを
聞きながら軽く瞑想してみれば、またそのお爺さんが
出てくると思いますよ~。

>努力をさせて頂ける環境に感謝です(^^)。

本当にこんな風に思えることが素晴らしいですね♪
様々なモノ、人、存在に感謝を感じます。

by ゆみたか (2009-08-04 10:40) 

きょう子

きらりクン超可愛いーーー!癒される~。
何かキレイな毛並みでフカフカですね。猫は風呂が嫌いと言いますけどちょくちょく洗っていらっしゃるの?
あ~いいな~抱っこしたらふわふわで気持ちいいんだろうな~
知り合いの方が最近捨て猫を飼ったそうです。親猫、子猫共々捨てられてて、子猫希望だったらしいですけど、親猫が残りその子を引き取ったそうですが今は家族全員メロメロらしいです。白いキレイな猫ちゃんです。
でも絶対その子はその家にやってくる運命だったんですよね!

瞑想はあんまりやったことないけど、ゆみたかさんすごいですねー。
メッセージとかいただいたことありません。
今度いろいろお話聞かせて下さいね(^^♪
by きょう子 (2009-08-04 11:32) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

きらりを誉めてくださってありがとうございます~♪
そうなんですよ、普通の短毛猫さんよりも
毛並がちょっとだけ長いので、遠い親戚にでも
長毛さんがいるのかもしれません。
シャンプーは年に2~3回くらいかな。
室内飼いなので、本当はシャンプーは必要ないんですけど、
玄関にゴロンゴロンやるし流しにお鼻をつっこんで汚れるので
たまに洗っています。

知り合いの方、仔猫さんを飼うならぜひとも避妊・去勢手術を
してあげるように言ってくださいね。
子供をとる予定がなければ発情するだけ本人がつらいので
可哀想なんです。
それに、ところかまわず臭いおしっこをかけられたりします。

瞑想・・・鈴木先生の所で教えていただいたんですよ。
「高次元の存在スピリチュアルガイド・マスターとつながるワークショップ」
あー、まさしくこのおかげなのかもっ!!(激遅!!)
このワークの時には高次元の存在は感じられなかったのですが
先生の教わった方法で瞑想をしているうちに、突然イメージが
来るようになったんですよ。
瞑想のやり方、今度メールしますね。
是非、きょう子さんもお試しくださいね。

by ゆみたか (2009-08-04 15:00) 

ツイッター

ツイッターから始まる人間関係!今話題のツイッターなら新しい出逢いがすぐに見つかる
by ツイッター (2010-06-16 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燕さんと募金の話月の癒し~満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。