SSブログ

『犬と猫と人間と』 [独り言]

ドキュメント映画『犬と猫と人間と』の予告編をアップしました。


とにかく1人でも多くの人に見てもらいたい映画です。


映画を見て・・・何を感じてどう思ったか・・・が大切だと思います。

そして、それをいろんな人に話してください。

毎日、なんにも罪のない1000匹近くの犬や猫が殺処分されています。

なぜ、こんなに多いのか・・・。

多くの人に知って欲しいのです。


『犬と猫と人間と』
予告編




皆さん、どんどんこの映画を広めてくださいね。


もう一つのブログにこのドキュメント映画の紹介をしてありますので、よろしければ読んで頂いてから予告編をご覧くださいませ。

今こころのままに~きらり王子&日常館



ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

Mr.トリデ

 人間にかわいがられる犬や猫達がいる一方で、人間によって命を奪われる犬や猫達もいる。何ゆえにこんな運命の違いが生じるのだろうか…。
 世の中の不条理を感じずにはいられませんが、ならば自分に何ができるかと自分に尋ねても、残念ながら今の自分にはまだ答えを出すことができません。

 今の自分にできることといえば……人気ブログランキングに「ポチッとな」。
by Mr.トリデ (2009-07-02 18:27) 

ゆみたか

☆ Mr.トリデさま

そうですね。
虐待や捨てるのも人間だし、それを助けるボランティアさん達も
人間なんです。
人間って不思議な生き物ですよね。
地球にとっての害虫は人間かもしれません。
私も自分ができることを探し続けています。
今は、このようなブログで1人でも多くの人に事実を知ってもらいたく
記事にするだけですけどね。

トリデさんがポチしてくださることによって、ランクが上がり
(私自身はランクは全く気にしておりませんが)
それによって人の目につくようになればいいと思います。
貴重なポチをありがとうございます♪

by ゆみたか (2009-07-03 10:08) 

きょう子

うちの田舎ではノラちゃんが沢山居ます。私も含め自分勝手な人間に心が痛みます。
私も何かしたいと思うけど今何が出来るかというと何も出来ません。
だからこういうブログを載せてくださるゆみたかさんのような方々に感謝です。
少しでも多くの人の目に触れることを祈ってます。
by きょう子 (2009-07-06 09:51) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

私もまだ自分が何ができるか模索中です。
ブログで訴えるくらいしかできませんが
それでも、人の目に少しでもつけば・・・と思って
書いています。
(もっと大勢が見てくださる人気ブログだといいんですけどね(^^;))
応援、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
自分ができる事から頑張ろうって思いました。
by ゆみたか (2009-07-06 12:23) 

tsuku

遅くなってしまいましたが、やっと予告編見ることができました。
(少し、体調が悪くてなかなか見る事ができずごめんなさい)

私は、幼い頃動物の墓場で育ちました。家のすぐ前が遠浅の浜だったのですが、そこは犬猫の墓場でした。風雨にされされて、だんだん白骨化。そして、犬猫捨て場でもありました。いつもいつも悲しげな目をした子達に何もして上げられず、近くには保健所があり、悲しげに泣き叫ぶ声を毎日のように聞いていました。

ある日、お腹の大きな犬がやってきました。あまりにほっておけなくて、お世話をしていたら、子供が生まれて落ち着き始めた頃に、近所のおばさんが勝手に保健所へ。噛むからなんていっていたけど、とてもおとなしい子だったんです。お別れも言えずで、小学生ながらハンガーストライキ起こしたこと思い出しました。
なんだか、長くなってごめんなさい。

沢山のひとの目にとまりますように。
by tsuku (2009-07-22 23:17) 

ゆみたか

☆ tsukuさま

体調は大丈夫ですか?
予告編見てくださって、ありがとうございます。
1人でも多く見てくれれば本望です。
その1人からの口コミが大きいですからね。

しかし、tsukuさんが幼い頃のおうちの前の状況は
悲惨でしたね。
幼い心に深い傷を負ったのではないでしょうか。
昔から動物をゴミのように平気で捨てる人間がいるのも
悲しいことです。
(そんな人間が現代もまだいるのが悔しい!!)

ワンちゃんの件も悲しい出来事でしたね。
平気で保健所に連れて行くという人間も理解不能です。
自分の子がぐれていたら保健所に連れていけますか?って言いたいです!
でも、自分の子供を殺す親もいる世の中ですから・・・。
あぁ~・・・きりがないですわ。
少しでも愛溢れる平和な世の中になって欲しいですね。
by ゆみたか (2009-07-23 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。