SSブログ

7月22日(水) かに座の新月 [お月様]

今月の新月は7月22日11:35~7月24日(金)11:34です。[新月]

月はまだかに座なので、今回もかに座の新月になるんですね。
アファメーションベストタイムは11:35から8時間以内です。
ボイドタイムは7月22日(水)11:34から12:28と、7月24日(金)05:28~12:23です。


今月は日食も重なり、パワーアップしそうですね。

ちなみに日食は必ず新月に起こるそうです。
神秘的ですね~。[かわいい]

かに座は以下の分野の願いが実現しやすくなります。

家庭
家族に関する願い
安心感
安定
成長
親密さ
慈愛
感情
解放、不安感


月がかに座にいる時期は、感情があふれるように豊かになり、小さな事にも反応するようになります。

そんな時の心の安定剤は、自分がほっとする場所や人・物などです。

自分が安心する場所でのんびり過ごしたり、心から信頼できる人と過ごしましょう。

やはり暴飲暴食に注意です。


今後、このブログで参考文献や紹介する本にはアフィリエイトを貼る予定です。
こちらから買っていただいた場合、私に少しばかり入金があるのですが、それらの入金がある程度たまったら、動物保護運動をしている団体に寄付する予定です。

もちろん、入金の際は詳細をブログにアップします。また、残高は逐一皆さんに報告していくつもりです。
私を信用していただける方は、是非ご協力よろしくお願いいたしま~す。[ぴかぴか(新しい)]


参考文献





ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」に登録しました。
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kontenten

折角の日食
涼しくて過ごし易いのは良いですが・・・^^;Aアセアセ
関東地方は日食の頃、晴れ間がって予報でしたが
いやはや、駄目みたいです(T_T)。
by kontenten (2009-07-22 09:40) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

おー、タイムリーなコメをありがとうございます。
うちも神奈川なので、残念がっている1人です(泣)
三日月型の木漏れ日を撮ろうと思っていたのにー。
かわりにテレビに釘付けですわ♪
by ゆみたか (2009-07-22 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。