SSブログ

アニマルコミュニケーション練習~空ちゃん [アニマルコミュニケーション]

アニマルコミュニケーションのモニターの応募してきてくださった方の結果です。

飼い主さんにお断りの上、アップさせていただきます。

快諾ありがとうございます。

ワンちゃんの空ちゃんです。

飼い主さんの検証は青字です。


はじめに名前を呼んだら、とっても嬉しそうにとことこピョンピョン飛び回って・・・走り回りながら私のところに来てくれて、いきなり膝に乗ってきて、顔を舐めてくれました。

どうやら、お話をするのを待っていてくれたようです。
(とても人懐こい子です)

①体調はどう?
体調は良いよ。だけど、左のお耳が少し痒いの。
(お耳のお掃除をしてあげるといいかもしれません。)

先月、トリマーの方に耳が汚れているとの事でクリニックで外耳炎の薬をもらい、治ったと思っていました。

AC(アニマルコミュニケーション)結果を読んだ後に耳を調べたところ、左耳が汚れており驚きでした。


②好きなおもちゃを教えてくれる?
鳥型?の黄色いおもちゃ。
かじると音が出る。
そのおもちゃを寝転がりながら、くわえたり、かじったりして遊ぶのが好き。

黄色のウサギと黄色と黒の(鳥のような形)おもちゃでよく遊びます。


③好きな遊びは?
なぜか、自分の尻尾を追いかけてピョンピョン飛んでぐるぐる回っていました。
本人にとってこれが楽しい遊びみたいです。

ベッドの上で自分の尻尾を追いかけぐるぐる回ります。
また、私達とじゃれあうのも好きなようです。

この時、白と赤のボーダーのTシャツを着たくぅちゃんが見えました。
あと赤いおリボンも見えました。

服は着せていません。
赤いリボンは先日、トリマーさんがつけてくれたばかりでした。驚きです。


③食器はどんな形でどんな色?
ステンレス。ボウル型。

食器は1センチ深さの丸いステンレスです。


④椅子の下で覗いている時は、どんな事を考えているの?
遊びを誘っているのよ。
お父さんとお母さんが覗くのを(ワクワクしながら)待っているの。
でも、いつもそのまま放置されるからつまらないの。
もっと遊ぼうよ。

メッセージ☆
お父さんもお母さんも私のことを溺愛してくれているのが、と
てもよくわかるから、とても温かくて幸せ。
ただ、もう少し運動したいかな。
(とにかくピョンピョン動くのが好きみたいなので、体を動かして遊ぶようにしてあげたらいかがでしょうか?ボール投げとか)

イチョウの並木道のような場面が見えました。
緑がたくさんある通りです。お散歩のコースでしょうか?
あと、車が怖いらしいので車が少ない静かな所をお散歩したいと言っていました。


休日はよく〇〇パークに行きます。

イチョウの木や梅林があります。


お父さんは、いつも疲れているから私が癒してあげているの。
私はヒーリングの効果があるのよ。
私が抱っこされるだけでお父さんも私も幸せなの。
お父さん、ストレスもあるみたいだからあまり無理しないでね。

お母さんは体があまり丈夫じゃないから、お母さんも無理しないようにね。
お母さんはもっとボーっとする時間を増やしてね。
いろいろ頭で考えすぎだから。
でも、私がいるから大丈夫だけどね。

私は2人の(幸せの)ためにこのおうちに来たのよ。
私が2人を守っているの。(くぅちゃんの使命を強く感じました)
とにかく、お2人の幸せが、くぅちゃんの幸せなんだそうです。

優しくて可愛くておちゃめなくぅちゃんでした。
私はくぅちゃんは「天使」という言葉がぴったりだと思いました。

k01.jpg


正直、これほどわかるとは思っておりませんでした。

アニマルコミュニケーション、ゆみたかさんに感動し、空ちゃんの気持ちに感動しております。

いろいろありがとうございました。家族を代表し感謝いたします。



ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

バーバリーブルーレーベル

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-01 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。