SSブログ

地球の行方 [独り言]

マヤの暦によれば、もうこの世界は4回滅び、現在が5回目だそうです。


この世界の暦は2012年12月22日までしかないといわれています。



今、地球はいろんな意味で危機に面しています。

しかし、そんな危機に面した時には必ず助けが入ります。

以前、キリストやお釈迦様などのような指導者が送り込まれました。

現世でも、偉大な存在が地球には少数潜入し、人々に影響を与えているようです。

その少数の人々は高い波動を持っています。

だから、最近のスピリチュアルブームが起きたのでしょうね。


1960年代に発見された「フォトンベルト」の強力な光に地球が入ってから、彼らは更に肉体の波動が高くなっています。

彼らは「[ぴかぴか(新しい)]光の存在[ぴかぴか(新しい)]」です。


彼らに少しでも近づく方法があります。

それは、午前中の太陽の光を浴びること。
できれば昇ったばかりの朝陽の光[ぴかぴか(新しい)]


早朝に起きる習慣をつけるのは難しいですけどね。

私もなかなか続かないけど[あせあせ(飛び散る汗)]この朝陽の光を浴びる超快感は、実際に光を浴びないとわからないと思います。


2012年まであとわずか。

私たちはこの星に転生してきた役割を果たさなければなりません。

どうぞあなたの役割を思い出してください。

あなたが祝福そのものだから[ぴかぴか(新しい)]



ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kontenten

中国の諺で・・・
服装が乱れる時、その国は滅ぶと言われるそうです。
世界には、それぞれ国毎の暦があると思います。
只、日本は・・・そろそろ賞味期限が切れそうです^^;アセアセ
by kontenten (2009-05-24 09:18) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

なるほど・・・。
まさしくそのとおりですね。
わが国は服装も言葉も乱れているような
気がいたしますねぇ。
波平さんのような、親父さんが少なくなって
寂しい限りです。
by ゆみたか (2009-05-25 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり気が違う!魔法の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。