SSブログ

5月24日(日) 双子座の新月 [お月様]


次の新月は5月24日です。

アファメーションを行っている方は、今から心の準備をしておきましょう。





今月の新月は5月24日(21:10~)[新月]
アファメーションベストタイムは21:10から8時間以内です。
(でも、あまりこだわりすぎないようにね[かわいい]

ボイドタイムは5月26日 の11:08から15:59です。

双子座は以下の分野の願いが実現しやすくなります。

好奇心
スポーツ・活動
社会のエチケット
コミュニケーション能力
論理・知性
社会性豊かな感受性
複数の選択肢を探る
兄弟
世間慣れ/前向きな日常/不安を取り除く


双子座は好奇心と柔軟性が増しますから、

私は、自分の人生にはいろいろな選択肢があることを理解しています。

というように、柔軟な発想を授けてくれるように願うといいかもしれませんね[手(チョキ)]


新月にアファメーションを行ったら、次回の満月には願い事を振り返るといいですよ。

次回の[満月]満月は6月8日

新月から満月の間、2週間にその願い事がどのように変化しているのか、冷静に観察し、振り返ってみるのもいいかもしれません。






ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキングへ

  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

こみ

コミュニケーション能力アップをお願いしなくちゃって
思いました。(^ー^)
by こみ (2009-05-15 22:46) 

ゆみたか

☆ こみさま

あら、こみさん、
コミュニケーション能力が必要なんですか?
全然、そんな風に感じませんけど。

あ、でも私も実際人とお話をする時は
自分から話すのは苦手かも!
私もお願いしなくちゃ♪

by ゆみたか (2009-05-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。