SSブログ
天然石 ブログトップ

恐るべし!水晶の力 [天然石]


私くし・・・昨日から探し物をしておりました。


実は・・・免許証をなくしてしまったらしく・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、とある場所で証明として免許証を掲示しようと財布の中を捜したのですが、見つからず・・・[がく~(落胆した顔)]
(いつもお財布に入れてあるので、すっかりそこにあるものだとばかり思っていたのですが)

結局、保険証でその場はクリアしたのですが。

自宅に帰って来てから、ずっと探しまくっていました[もうやだ~(悲しい顔)]


結局、見つからず・・・もう明日にでも警察に届けるか・・[たらーっ(汗)]と思っていました。



そして、今日になってなんとなく自分が持っていたペンデュラムにすがってみようか・・という気持になり、心を落ち着けて、頭を真っ白にしてからペンデュラムに聞いてみました。


「このリビングのどこかにありますか?」
「和室にありますか?」
「ろうかから奥にありますか?」(戸棚がありカバン類がそこにしまってあります)
「寝室にありますか?」
「客室にありますか?」

すべて聞いたところ、なんとなくろうか近辺で小さな円になったような気がしました。

他は動きが小さすぎてよくわかりませんでした。


自分でも、どこかカバンに入っているような気がしていましたので、昨日ずっと思い当たるカバンを探していたのですが見つかりませんでした。

今日、そのペンデュラムを持って、再び戸棚を開けて入っていそうなカバンを探しました。

一つ目、これは昨日も見たんだよね・・・。

うん、やっぱないよね。

二つ目、ないです。

三つ目、・・・・・・・ありました[がく~(落胆した顔)]

[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]


自分でもびっくり[ひらめき]


これが偶然だと思うか、水晶の力だと思うかは自由です[ぴかぴか(新しい)]


ありがとう~ありがとう~と何度もお礼を言いました[るんるん]

IMGP5597.JPG




nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水晶を求めて! [天然石]


昨日は水晶を求めて山梨まで行って来ました。

目的は、チャクラヒーリングに使う、水晶のペンデュラムでした。


目的のお店に着くと、それはそれは想像以上の数の天然石達が出迎えてくれました。 ペンデュラムだけで済むわけもなく・・・。

結局、いろいろ買ってしまいました。

その中の、超お気に入りを紹介しますね~。

どんな石?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天然石に夢中 [天然石]

天然石・・・パワーストーンと言われる天然の石。

私は昔「石」という物がなんだか「魔物」のように感じて、怖かったのです。

なんか・・・石について何も知らない私が持っていても意味がないような気がして。

確かにそうだったんですよね。

でも、ある出会いがきっかけでどんどんハマってしまいました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
天然石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。