SSブログ

期間限定モニターさん募集 [ヒプノセラピー~モニターさん募集☆]


10月になりました。

昨日から、金木犀の香りがあちこちに漂って、ようやく秋かな・・・と思わせる陽気になりましたね。

といっても、まだ蒸し暑かったり変な気候ですが・・・。



さて、ヒプノセラピー(催眠療法)セッションも好評で、皆さんに喜んでいただいております。

本当に皆さん、お帰りになる時のお顔(表情)が全く違うので、素晴らしい療法だとつくづく実感しております。

自分で自分発見・・・は、やっぱりすごいです。



このたび、もっと多くの皆様に知っていただきたく、またまたヒプノセラピーのモニターさんを募集します。


10月~11月末まで

前世療法  モニター料金 5,000円 

※対象は、初めてヒプノセラピー(催眠療法)を受ける方です。
※前世療法以外、または二回目以降は正規料金となります。


今まで、催眠療法が気になっていたけど、なんとなく行けなかった方や、自分の前世を見たい方など、是非この機会にセッションを受けてみてください。


ヒプノセラピー(催眠療法)について・・・。
詳しくは 「ヒプノセラピーってなに?」 をご覧下さい。



初回は、「催眠の説明~カウンセリング~セッション」という流れになり、だいたい3時間程度、以降2度目からは「カウンセリング~セッション」なので2時間くらいです。
(個人差はあります。延長料金はいただいておりません。) 


※ 申し訳ありませんが、現在通院されている方はご相談の上お受けできかねる場合がございます。



お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

[右斜め下]
 こちらからどうぞ!



よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    br_decobanner_20091125131745.gif


  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。