SSブログ

中秋の名月 [お月様]


お彼岸入りして・・・暦の上では秋・・なのですが、今日も30℃を越しましたね[いい気分(温泉)]

それも、ようやく今日で終わりのようです。

今年の酷暑は本当にすごかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと、秋が来る~。[グッド(上向き矢印)]




道端では彼岸花が咲き始めています。

天候がおかしくても、ちゃんと自分の時期がわかるんですね~[グッド(上向き矢印)]
すごいなぁ。


季節の変わり目です。

みなさんも、お体ご自愛くださいませ[手(チョキ)]



さて・・・、今日は中秋の名月です。

空を見上げましたか?

綺麗な綺麗なお月様です。

まだ、こちら(伊勢原市)は曇っていないようです。

明日からお天気がくずれるそうなので、今のうちに名月を愛でてくださいね。


そして、明日が満月[満月]


お月様のパワーは今日明日が一番強いので、どうぞ月光浴をしてパワーをいっぱいもらってくださいね。


うちでは天然石さん達をベランダに出して、浄化していま~す[ぴかぴか(新しい)]


IMGP5638.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オラクルカードなりたい自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。