SSブログ

オラクルカード [独り言]

少し前まで、大奮闘・・・というか・・・人からみればそうでもないかもしれないけど、私にとってはかなり動いておりました。


仕事面でね。


パンフレットを作ったり、特定のセッションのちらしを作ったり、グループワークセッションをしたり・・・。


しかし、最近はバタッとする事がなくなりました。


これでいいんだろうか・・・、このままでいいの?

今、何をすればいいの?

と焦りが出てきた。



こんな時は、頭を真っ白にして・・・呼吸を整えてオラクルカードを引いてみる。




【 行動 Action 】


あなたが正しいと思うこと、やってみたいと思うことを行動に移しましょう。

それがあなたの人生を豊かにします。
 
人は行動することによって、自分自身を表現します。

どんなに素晴らしいアイデアを持っていても、それを行動に移さない限り、自分自身で実現することは不可能です。
「失敗したらどうしよう・・・」「他の人はどんな風に思うかしら・・・」「今あるものを失うのが怖い」そんな葛藤が、頭の中をグルグルと回り、考えあぐねた結果、何もしないまま、時だけが過ぎてしまうこともあるかもしれません。

確かに、行動しなければ、失敗することもありませんし、人に笑われたり、非難されることもないかもしれません。

しかし、同時に思いがけない幸せを手にすることも、自分の信じたことを実行に移した結果得られる成功や達成感に酔いしれることもないのです。

あなた自身が正しいと思ったことや、やってみたいと思ったことを行動に移しましょう。

それが、とんとん拍子にうまく運ぼうと、計画外の出来事の出現によって、頓挫しようとも、あなたは、その行動を通して、多くの気付きや学びを得るのです。

そして、その経験こそがあなたの人生を豊かにする基盤となるのです。

何も恐れることはありません。

もし、うまくいかなければ、その経験を糧にして、もう一度行動を起こせばいいだけなのですから。





という結果でした。


ふむふむ・・・。

確かにそうですねぇ・・・。

自分の中ではいろーんなアイディアがどんどん沸いてきて、ワクワクしているのに、どうやって行動したらいいのか迷っている状態なんです。


少し、落ち着いて考える時期なのかな。


今、考えているのは

カルチャースクールとか、サークルのようなメンバーを集めて、毎月お教室みたいなのを作る事。
(とりあえず月に二回を考えています)

みんなで「自分探しの旅」って感じかな。

自分を癒し、自分を愛し、探求し、自分が何を求めているのか。

自分がどのようになりたいのか。

自分の今生の課題は。

などなど、ヒプノセラピーをはじめ、いろーんなセラピーをしたり、瞑想したり、パワーストーンでアクセサリーを作ったり、お勉強会をしたり・・・とにかく、毎月楽しくね。

いろんな事をみんなでやって、みんなでレベルアップしていきたいと思っています。



これ、構想はいろいろあるんですけど、とりあえず伊勢原市内というだけで、メンバーさんが集まっておりません[あせあせ(飛び散る汗)]

少なければ我が家で行ないますが。


というか、まだ公にメンバーさんを集めてないのだけれど。


ご興味ある方は、ご一報くださいね~[るんるん]



今の悩みは、どうやって宣伝するかなんだよね~[ダッシュ(走り出すさま)]



やっぱりホームページは必要だよね・・・[がく~(落胆した顔)]



[ひらめき]というわけで、どんどん行動しなくちゃだわ[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

きょう子

あ~耳が痛い~(-_-;)私も本呼んだり実践したりで日々勉強してはいますが、ブログもなしホームページもなし、とにかく宣伝まるでなしなんでクライアントも来るはずがなく・:・
でも日々発見とかあって、まだやってなくてよかったーとか思うこともあるんだよね(言い訳かしらん?)
でもそんなこと言ってたらいつまでも出来ないしね。
もしかして私は違う方向がいいのかな?とか悩んだりしてます。

私からしたらゆみたかさんすごいよ。いろんなこと挑戦してて・・・
よく思いつくなーと感心します。
お互い頑張りましょうね(^^♪
by きょう子 (2010-09-19 12:00) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

人には、それぞれ時期ってあると思うんですよね。
私もセミナーを受けてからすぐに営業始めたわけではなく
2年くらいかな・・・。
とにかく実践実践で、友人を呼んでは被験者になってもらって
数をこなしていました。

それでも、実際に見ず知らずの他人であるクライアントさんの
セッションだと、今まで見えなかったものがいろいろ見えたり
問題点も出てきたり、自分の不十分な面も気づいたり・・・
もちろん、今でも日々発見ですよ。

きょう子さんも今、いろんな事を勉強されて、何か指針が
見えてくるのかもしれませんね。
それはそれで楽しみですよね。

行き詰まったら瞑想をやるといいですよ。

by ゆみたか (2010-09-19 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。