SSブログ

中学生の前世セッション [ヒプノセラピー体験談]


先日、中学3年生の男の子のセッションをやる機会がありました。

彼は主人の卓球レッスンの生徒さん。

私がメンタルイメージトレーニングを担当しておりますので、我が家に呼んでカウンセリングしたり暗示セッションをやっております。

テーマは
【今、今生に影響を及ぼしている前世で、自分が見る準備ができている前世】


最初の場面
室内(森の中のコテージ)、部屋には暖炉・窓が二つ。黒い靴
・茶色い服・茶髪・40代後半の男性。(ヨーロッパ系)独身。


森の中のコテージのような小屋で、1人で静かに暮らしている。
(高床式住居)

自給自足、練習でピザを作ったりしている。


~中略~

この前世の中の重要な場面
15歳、外で鉞で木を割っているところで、2~3匹の狼に襲われそうになり、逃げた。

教訓
あまり外に出たくないと思った。
その後はコテージの周りには出たが、あまり遠くには行かないようにした。



~中略~

死後、中間世にて・・・。
この前世、あえていうならどんな人生だった?
物静かで臆病な感じ。寂しい感じ。

この前世を感じてどう思った?
今の自分の性格に似ている。
今生ではもっと明るく生きていきたい。


セッション後の感想。
想像しなくても、うっすらと頭の中に出てきて、ここはどこだろう?
何でこんな風景を見ているんだろうと不思議でした。

名前は分かりませんが気持ちがなんとなくわかりました。

空気が冷たく孤独で何かにおびえているようでした。

窓を見ていたのは、森の中で動物がいないか警戒したんだろうと思いました。


こんな感じでした。


中学3年生でも、ちゃんと自分での今後の課題も感じたようでしたし、やはりヒプノは年齢関係なくご本人が望めばちゃんとセッションできるんですね。


本人も面白がっていましたが、私も非常に興味深い体験ができました。


これが良い経験となり、もう少し元気に・・・明るくなってくると嬉しいね。

こちらから話せば、きちんと話してくれる子なのですが、なんせ大人しい子なので[あせあせ(飛び散る汗)]「もう少しでかい声で話さないとなぁ」と主人からも言われていたのでね。


君の課題は・・・「腹から大きな声を出す事」だぞ[手(チョキ)]

挨拶は特に大きな声でね[かわいい]

大きな声を出さないと、動物に教われちゃうぞ[モバQ]ってことだ[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ハーモニー

こんにちは♪
非常に興味深い内容でした・・・
やはり、本人が望めば、年齢関係なく
ヒプノが出来るのですね・・・・
中学生で、過去世のカルマ的なものを知ることにより、
それが前世と同じく繰り返しにならないように…」という
ある意味、良い暗示を自分自身にかけるので(中学生なら尚かけやすい)
今後の生きてく過程でとても役に立つと思います♪
by ハーモニー (2010-09-01 14:09) 

ゆみたか

☆ ハーモニーさま

こんにちは~。
ハーモニーさんがコメントくださるなんて嬉しい~♪
このブログを見てくださったんですね。
ちょっと恥ずかしいけど(^^;

そうなんですよ、中学生でも普通にセッションできました。
やはり、魂は一つなんですね。
今後の過程で役に立ってくれれば嬉しいのですが。
今後の彼の行動がどうなるか楽しみです!

by ゆみたか (2010-09-01 17:01) 

きょう子

中学生にもヒプノとか出来るんですね!若いほうが見やすいかも知れませんね。
早い時期にこういうことに気付いてよかったですね。こういう風に生きるんだという暗示もかけられますよね。

暗示といえば・・!昨日又距離が伸びたよ。
12時までに行くところにギリギリ出かけて、自転車乗ろうと思ったらタイヤに空気入ってない!
急いでうちの戻り旦那の自転車の鍵取ってきましたが、
又これも空気ない!タイヤに空気入れてる時間もない・・これは車に乗るしかない?大丈夫だろうか?(-_-;)と悩みましたが、
これは挑戦してみろ!とのタイミングかなと思い、
いざ出発・・何とか大丈夫でした(^^♪
途中気分が悪くなりかけましたがこれもセーフ。
又少し便利になったよ!ゆみさんのお陰だね。ありがとう♪
毎日聞いてるから効果上がってるんかな?
by きょう子 (2010-09-02 09:42) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

レス、大変遅くなり誠に申し訳ありません(ーー;

そうですね、若ければ若いほどいいよね。
私も中学生の時に前世療法を受けていたら、人生が
変わっていたかもしれないなぁ。
私の中学生時代は、こんな世界、無縁でしたね。
卓球オンリーでしたから・・・(^^;

距離、伸びたんですね!!
タイミングがタイミングを呼ぶんですねぇ。
空気が入っていなかったのも必然だったのかもしれないね。
このまま、どんどん距離が伸びていくよ、きっと☆
そう信じて毎日聞いてね!!

by ゆみたか (2010-09-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。