SSブログ

ポジティブな前世からパワーをもらうヒプノミニワークセッションでした [ヒプノセラピー]


本日、タイトルのテーマとしてのミニワークセッションを行ないました。

ポジティブな前世・・・という漠然としたテーマで誘導できるか心配でしたが、無事に体験していただくことができました。


途中で、眠りにオチてしまった方もいらっしゃいましたが・・・[眠い(睡眠)]

今日は、まだその時期ではなかったのかもしれません。

今は深いリラックス感を味わい、体の力をとことん抜く・・・のが必要だったとか。

ヒプノって、本当にその人自身の必要な時期があるんです。

本当に不思議で神秘的な世界です。

でも、全部それも自分の潜在意識が決めているんですけどね。




ところで、昨日のアンビリバボーをご覧になりましたか?

すごかったですね。

いきなりネパール語を話し出すなんて!!

ナル村という村も実在していたし、種族独特の発音だということも検証できたし。

ご本人が書かれたイメージの絵も、ぴったり符合したし。



前世があるかどうか、その真偽は誰にもわかりません。

ただ、催眠療法でご本人の状態が良くなるケースがあることは事実です。



前世を体験したい方、ヒプノミニグループセッション。

次回は8月21日です。

まだ募集しております[るんるん]

【ポジティブな前世からパワーをもらおう!】


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちこ

昨日、見ました!
びっくりしました!!

いきなり、自分の口からネパール語でてきたら驚きますよね…^^;

見てる途中、なんだかふわふわしちゃいました。
眠いわけではないけど、瞼が重いような…うとうとしてるみたいな…
自分も何か潜在的に求めていたのかしら???

本日のワーク、成功されたようでよかったです♪
お疲れ様でした。
by ちこ (2010-08-06 20:15) 

ゆみたか

☆ ちこさま

すごかったですね~。
催眠状態への入り方もすごかった!
ガクンと意識を失うかのようでしたね。

ちこちゃんもきっと催眠状態になっていたんですね。
見ているだけでシンクロする時がありますよ。

ワークは成功?したかな?(汗)
まぁ、今後も楽しくやっていきたいと思っております。
ありがとうございます♪
by ゆみたか (2010-08-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。