SSブログ

前世の謎 [ヒプノセラピー]

酷暑が続いておりますね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日は、卓球の練習日でして、午前中やってきました。

しかし、体育館にいるだけで汗だくでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか、すぐに気分も悪くなり、練習もそこそこで休んでおりましたよ[たらーっ(汗)]

仲間の女の子?が、練習を抜け出してコンビニでアイスを買ってきてくれました。

[揺れるハート]いやー、女神様に見えましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ありがとう~Y子ちゃん[グッド(上向き矢印)]



さて、今日は[TV]TV番組のお知らせです。

来る8月5日の
【奇跡体験!アンビリバボー】(フジテレビ系19:57~20:54)
は、「前世の謎」というテーマです。

あるクライアントさんがネパール人で、ラタラジューという名前の前世を体験するのですが、催眠下で流暢なネパール語を話し出したそうです。

なかなか興味深いので、是非ご覧になってくださいね。


ちなみに、この催眠療法士の稲垣先生という方は、以前にもアンビリバボーに出演されており、それを見たのがきっかけで、私はこの世界に入りました[ぴかぴか(新しい)]



前世を体験したい方、ヒプノミニグループセッションはまだ募集しております~[るんるん]

【ポジティブな前世からパワーをもらおう!】




ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    br_decobanner_20091125131745.gif


  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きょう子

ヒプノで前世の言葉話すなんてすごく深く催眠に入ってるんでしょうね。どうなんでしょうか?
言葉までは思い出したことないもんな~そこまで深く入ってみたいな!
家族がよく寝言で流暢な中国語やフランス語話しているのを聞いた事がある・・というのはネットで見たことあります。

5日楽しみだな~♪
by きょう子 (2010-08-02 16:06) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

この先生はワイス式じゃないんですよ。
独自の誘導みたいです。
それがイメージ・・・というより自身の魂が
前世の体そのものに入ってしまう・・というような
そんな感じの誘導だそうです。

私のクライアントさんは、声のトーンが変わったり表情が
変わったりするのは、よくありますけどね。
(女性が男性っぽくなるのよ!)

by ゆみたか (2010-08-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。