SSブログ

ポジティブな前世からパワーをもらうヒプノミニワークセッション [ヒプノセラピー]

リラックスワークのご案内です。

ワークの流れ

軽いストレッチで体の節々をほぐし、体が柔らかくなってきたところで、各自好きな格好でリラックスしてもらいます。

横たわったり、仰向けだったり、座ったままでもいいし、好きな格好でどうぞ。

そのまま、ヒプノセラピーに入ります。

心地良い音楽を聴きながら、普段自分では抜けきれない力を、催眠下で十分に抜いてリラックス状態になります。



テーマは・・・。

ポジティブな前世からパワーをもらう

というセッションです。


人それぞれ様々な前世がある中で、ポジティブな前世・もしくは成功をおさめた前世を催眠下で再体験し、そこからポジティブなエネルギーをもらいましょう。


日 時: 8月6日(金)・8月21日(土)13時~15時(場合により延長しますが遅くても16時までです)
場 所: 伊勢原市内
料 金: 3000円

参加料金は振込みでお願いいたします。
お申し込みをいただいた方に、折り返しメールで場所と口座番号をおしらせいたします。
お申し込み書には、どちらかご希望の日にちを書いてくださいね。

皆様のご参加をお待ちしておりま~す。

お申し込みはこちらから

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kontenten

座禅って、巧く出来るとすごくリラックスできると聞きました。
ただ、太ってしまうという、副作用もあるようです^^;アセアセ
by kontenten (2010-07-25 08:24) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

座禅は良いですよね。
でも、座禅や瞑想って、なかなか頭を真っ白にするのが難しいです。
太ってしまう副作用があるんですか?
初めて聞きました。

催眠は眠る直前の状態なので、気持良いですよ。

by ゆみたか (2010-07-25 09:06) 

きょう子

ミニワークされるのですね。すごいな~!
頑張って下さいね♪
私も暗示頑張ってやってみま~す。
by きょう子 (2010-07-25 13:38) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

より多くの皆さんにヒプノセラピーの
素晴らしさを体感してもらいたく
開催します。

ヒプノを使い、いろいろなワークをやっていこうと
思っています♪

きょう子さんも、暗示を是非続けてみてください。
必ず結果が出るはずです。
by ゆみたか (2010-07-25 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。