SSブログ

自問自答 [独り言]

あなたは・・・

どんな人になりたいですか?

どんなが夢がありますか?

どんな人生にしたいですか?

目標はありますか?

目標のための行動を、小さな事でもしていますか?


答えを考えたら、何か見えてきましたか?

その答えが出たあなたは、次に何をしますか?







皆様、いつも本当にありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]皆様に祝福を・・・。


ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   br_decobanner_20091125131745.gif



  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

Mr.トリデ

 すっかりご無沙汰して申し訳ございません。

 私めの場合、就職してからかれこれ14年、今更他の道へ行くことも(余程の事が無い限り)ないと思いますが、自分のやっている仕事が本当に世のため人のためになっているのか…正直自信が持てず、自分のできることはほんの小っぽけな事でしかないことを痛感しております。

 そんな自分でも、何か動くことによって地元福井の役に立ちたいという欲望、具体的にいえば、たった一人でも自らの手で観光名所を作り上げることができたら、こんな痛快な事はないだろう―そんな欲望が、私をプロジェクトに駆り立てています。
 やっぱり私は、欲深い男ですね。
by Mr.トリデ (2010-06-22 21:12) 

ゆみたか

☆ Mr.トリデさま

いえいえ、遊びに来てくださってありがとうございます。
どんなご職業も立派です。
さらに14年間続けたことは、とても尊い事だと思います。
思い切り自分を誉めてあげてください。

トリデさんの行動力は本当に素晴らしいと思います。
必ずトリデさんが思い描いたとおりの福井になると思います。
イメージする事はとても大切です。
そして、イメージ力は何よりも強力です。

欲深いなんて言わないでください。もっともっと自分を誉めてあげて!
いつか、あのお山に行くのが私の夢ですよ♪

by ゆみたか (2010-06-22 21:44) 

ここほれにゃ

どんな人になりたいのかな~?
夢か~・・・人生か~・・・・
目標か~・・・・・なんか目先のことにとらわれて
そんな事っていつしか考えなくなってたような・・・
20代の頃は「夢は?」って聞かれたら「一生音楽で食っていく!」って即答できたのにな~・・・
気付いたらそん時になりたくないって思ってた大人ってヤツになってるのかも・・・

答えが出ないあたいは・・・とりあえず最近サボってたサイドバーのポチをして寝よう``r(・_・;) ポリポリ
by ここほれにゃ (2010-06-22 23:47) 

きょう子

目標はしっかり揺らいでいないのですが行動がね~フフフ(^^♪伴っておりましぇん。

取り合えず日曜日試験は済ませました。受かってるかは謎です(-_-;)
あさって初めてのクライアントさんというのに、旦那の風邪がうつったみたい?こういう時に限ってね~。
いろいろアクシデントもありますが、焦らず目の前の出来ることからコツコツやってみることにしてます。
カメさんみたいにゆっくり過ぎて何も出来てませんが、少しずつでもいいから前に進もうと思ってます!

by きょう子 (2010-06-23 08:31) 

kontenten

いやはや、頭の上のハエを追うだけで精一杯な気がします^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-06-23 09:21) 

ゆみたか

☆ ここちゃま

まぁ、音楽で食っていく?
ギターでだね?すごいね、ここちゃん!
最近の夢はなに?
フラで本場のハワイで踊る事?
あ、これはもう叶ったんだね。
じゃ、フラの師匠になっちゃば♪

by ゆみたか (2010-06-23 10:02) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

目標が揺らいでいないのは素晴らしい事です。
私なんて、最近まで目標も夢もなかったからね。
なんとなく生きてきてしまったな。
今は目標はあるけど、なかなか行動ができないわ。

いよいよ明後日なのね。緊張せずにね。
いつものきょう子さんでいいのよ♪
私も今主人の風邪をうつされて、鼻と喉が大変よ!

by ゆみたか (2010-06-23 10:05) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

お帰りなさいませ。
熱帯地方から帰ってきても日本の湿気を
感じますか?
頭の上のハエ・・・私も似たようなもんです・・ハイ(^^;
by ゆみたか (2010-06-23 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉・言霊ミニワーク開催決定☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。