SSブログ

図画工作 [独り言]

ステンドグラス(似非)を作ったよ[グッド(上向き矢印)]


似非だけど、楽しかったよ[揺れるハート]

IMGP5454.JPG



材料費、全部で735円だよ~[ふくろ]



4時間でできたよ~[わーい(嬉しい顔)]


わーいわーい[グッド(上向き矢印)]

また、作ろっと[るんるん]


でも処女作にしては、懲りすぎたデザインだったかな[ダッシュ(走り出すさま)]

集中しすぎてちょっと疲れたyo[モバQ]

次回はもっと簡単なデザインにしよう[かわいい]


皆様、いつも本当にありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]皆様に祝福を・・・。


ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ   br_decobanner_20091125131745.gif



  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ちこ

何で作ったんですか???

昔、学校の美術の授業でガラスと半田でコテ使って作ったことありますが。。
by ちこ (2010-06-18 21:40) 

花猫

先日はメールをありがとうございました(*^o^*)。

こういうキット(?)っていいですね。子供の頃にセロファンでステンドグラスもどきを作ったのを思い出しました。ガラスは今でもやるのはちょっと恐い…。
by 花猫 (2010-06-19 11:14) 

ゆみたか

☆ ちこさま

ほー、すごいですね。
学校で本格的に作られたのですね。
それに比べればこれはおもちゃですけど。
ガラスの絵の具で作ったんですよ。
なんと、100円ショップで売っていますよ。
by ゆみたか (2010-06-19 15:37) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

いえいえ、相変わらず携帯に長文でごめんなさい。
花猫さんなら、良いネタを提供してくださらないかな(笑)

これはね、ガラスの絵の具で塗っただけなんです。
超簡単なので、是非お試しください。

by ゆみたか (2010-06-19 15:38) 

きょう子

これ見忘れてたわ~!
とってもキレイだね!上手~♪イルカさんていうのもいいね。
これ習いに行ったの?自分で作れるの?今度教えてね(^^♪
そういえばうちの母のいとこが伊勢原市でステンドグラスの先生してるんだって。
by きょう子 (2010-06-22 08:50) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

えっ??
伊勢原でステンドグラス?
習いたいな~♪
今はまだ余裕がないけど。
本当はステンドグラスを習いたいのよ。

でも、お金も時間もかかるからさ
こんなの作ってみたのよ。

今度、お邪魔する時に材料を持っていくね。
一緒に何か創ろうよ♪

by ゆみたか (2010-06-22 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心地良い言葉言葉・言霊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。