SSブログ

セッションの終わり方 [ヒプノセラピー]

様々なクライアントさんが、様々なセッションを受けられます。

うちの場合は、今のところ前世療法が多いです。

この前世療法・・・テーマが絞られていない方は

「今、見る準備ができている前世」 「今生に影響を及ぼしている前世」
というテーマで誘導します。

そうすると、ほぼ100%で現在の自分に必要なメッセージが受け取れます。

しかし・・・、ごくごくまれに壮絶な前世を体験される方もいらっしゃいます。

クライアントさんは、あまりにも苦しく・・辛い前世だったので、どうしてこんな前世を見てしまったのだろう・・と思ってしまうのです。

それでも、今のご本人に必要かつ、克服できるので出てくる前世なのですが。

このような場合はアフターフォローがとても大切になります。

セッション後に必ずご感想をいただくのですが、なんとなくしっくりきてなさそうなご感想だった時は(気づきがなかった)その次にいらした時に、改めてハイヤーセルフセッションで「前回の前世をなぜ見る必要があったのか」を聞きにいくことにしています。


最近もそんなクライアントさんがいらっしゃって、ようやく答えがわかって、すっきりされてお帰りになられました。

ハイヤーセルフセッション・・・すごいです。

あなどれません(笑)




セッションを受けると

「おかげで前向きになれました。本当にありがとうございました。」

と、ほとんどの方々が私に感謝してくださるのですが、それは全部自分が選んで出した答えなんですよね。

私はなーんにもやっていません。

ただ、ご本人の答えが潜在意識に入っているので、それを出すきっかけを作っただけ。

ご自身が全てをきちんとわかっているんですね。

人間のこころって、摩訶不思議[ぴかぴか(新しい)]




何年も前に受けた前世体験がどうしても信じられなかった・・・と悩み続けていたクライアントさんもいらっしゃいました。

その方は今回、私のモニターさんとしていらっしゃったのですが、何年かぶりにようやくその意味がおわかりになり結果として良かったのですが、こんな事も起こり得るんだなぁ・・と思った出来事でした。


なので・・・最近は気を引き締めてアフターフォローにも全力を注いでいこうと思いました。



いつも本当にありがとうございます。

[ぴかぴか(新しい)]皆様に祝福を・・・。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

きょう子

アフターフォローもとても大切ですよね。とても勉強になります。
私も何だかハイヤーセルフさんに聞きに行きたい今日この頃です(-_-;)
自分のことって潜在意識が全部わかってるんですよね。
本当に不思議ですね。
by きょう子 (2010-04-28 12:00) 

花猫

壮絶な前世じゃないけど、私も自分が見た前世のひとつが今の自分と掛け離れていたので(ネイティブの赤ちゃん)今だに「あれって自分?」と思ったりします。
でもあの時に見えた事に意味があるんですよね~不思議ヾ(*'-'*)
by 花猫 (2010-04-28 14:15) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

何か、聞きたい事とかあったら、瞑想しながら、
ハイヤーセルフさん、もしくは守護霊さん、天使さんなどに
に聞いたらどうですか?
きっとできますよ♪
本当に人間のこころ・人間のからだって不思議で素晴らしいです☆

by ゆみたか (2010-04-29 12:05) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

花猫さんもいろいろな前世を見ましたよね。
もらったメッセージは、
「あきらめなくてもいい、許し、霊力」について・・などでしたね。
様々な前世を見た最後にあの赤ちゃんでしたから・・・
やはり全部つながっているような気がします。
あの赤ちゃんは素晴らしく高次な存在でしたね。

そろそろ登山の時期でしょうか♪

by ゆみたか (2010-04-29 12:18) 

花猫

見えた順番、流れにも意味があるんですよね。本当に深いです。
と…登山~。私、登山って本当に苦手なんですよ(汗)。なので、ハイヤーセルフさんに登山の意味と言うか、セッションで言われた『山に帰らなければいけない』の意味を最近改めて尋ねてみました。「あなたの原点」という言葉と涌き水の雫が見えたんですが、私って水の一滴だったのか!と思わず考えてしまいました。そういう意味じゃない気はしますが(´∀`)
by 花猫 (2010-04-29 22:43) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

登山・・・結構花猫さんのこころには負担だったのですね。
思うところがあるので、メールしますね。
by ゆみたか (2010-04-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。