SSブログ

ヒプノセラピーモニター終了しました [ヒプノセラピー]

昨年、9月から募集しておりましたヒプノセラピーのモニターさんは3月で終了させていただきました。


モニターセッションをしてくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。


現在は正規料金にてセッションを行なっております。

今までに、モニターセッションしてくださった方で、また受けてみたい方は初回料金15000円を10000円にさせていただきます。


多くのモニターさんのセッションをしました。

お悩みや病気を苦にして、死までも考えていた方も数人いらっしゃいました。

しかし、今では皆さん明るい未来に向かって元気に前向きに生活されていらっしゃいます。




十人十色とは言いますが・・・前世も様々でした。

しかも、一人ひとつの前世ではないのですから、それはそれはいろいろな前世があるわけですよ。

そんな前世(その他のセッションも)を私も一緒に体験させていただき、本当に深い体験をさせていただき、サブパーソナリティやハイヤーセルフからは、ありがたいメッセージを一緒に頂く事もあって、改めてヒプノセラピーの素晴らしさを実感しております。

ヒプノセラピーは人を癒しながら自分も癒されるんです。
ひとつ、心に残った事があります。

クライアントさんが浮かんだイメージを私が誘導しながらメモしていくのですが、聞いていると私もイメージが浮かんでくるんですよね。

メモをとりながら、その様子が浮かんでくるんです。

メモをとっている私にもイメージが浮かんでくるのは当たり前のような気もしますが・・・。

クライアントさんがまだ言っていないもののイメージが先に浮かぶ事があるのです。
そして、後からクライアントさんがそのイメージを言ってきた時にはびっくりしました。

ふとここで、アニマルコミュニケーションを思い出しました。

アニマルコミュニケーションの講座では、二人一組になってイメージを送り合うという練習をするんです。

私が相手に

「真っ赤な真紅のバラで、トゲは痛々しくて茎は緑が濃くて、バラの花びらは触れると落ちてしまいそうな・・香りはこんな香り・・・」
と強くイメージを思い描いて、そのイメージを送るんです。

すると相手は色を感じ取ったり、花の種類も当てることもできたりするんです。

そんなテレパシー的な練習もした事があるので、ヒプノセラピーのセッション中はそれに似た状況になっているのかなと思いました。


ネイティブアメリカンの人々が当たり前のようにテレパシーを使っていたといいますが、我々もそんな能力があるのです。
ただ、使っていないから退化しちゃっただけ・・・。

ならば、使わなくちゃソンソンですよね。

私ももっともっと練習しよーっと。




素晴らしいヒプノセラピー(催眠療法)を是非体験して、明るく前向きな人生を過ごしてください。

前世療法
年齢退行療法
ハイヤーセルフ療法
インナーチャイルド療法
サブパーソナリティ療法
未来世療法
チャクラヒーリング
自分のペットさんとのアニマルコミュニケーション

初回に詳しくカウンセリングをしながら、どの療法を取り入れるのかを話し合って決めていきます。

もちろん「ただ、前世を見てみたい!!」という方はそれでも結構です。
何か気づきがもらえます。

詳しくは 「ヒプノセラピーってなに?」 をご覧下さい。


料金
初回料金   15000円
2回目以降  10000円


初回は、「催眠の説明~カウンセリング~セッション」という流れになり、だいたい3時間程度、以降2度目からは「カウンセリング~セッション」なので2時間くらいです。
(個人差はあります。延長料金はいただいておりません。) 



※ 申し訳ありませんが、現在通院されている方はご相談の上お受けできかねる場合がございます。



お気軽にお問い合わせください。

お申し込みはこちらから
ヒプノセラピーお申し込み書

上記のお申し込み書をいただいても正式にご予約が成立するわけではありませんので
お問い合わせもこちらからどうぞ。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

kontenten

色々な自分を発見出来そうですね(^^)。
by kontenten (2010-04-06 19:13) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

ありがとうございます♪
心機一転頑張ります!
by ゆみたか (2010-04-06 21:23) 

きょう子

とうとう本格的な活動ですね!おめでとうございます♪
頑張ってくださいね!
テレパシー送りあう練習とかされたのですか?昔はそれで会話していたそうですから、訓練すれば出来るのかしら?面白いね~動物とお話出来たら楽しいでしょうね。

ヒプノも実践するとなかなか難しいですね。昨日初めてサブパーソナリティーしたのですが、とても難しかったです(ーー;)こんなんじゃー活動するのはまだまだです・・ゆみたか先生今度ご教授くださいね。
by きょう子 (2010-04-07 08:55) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

ありがとうございます!
といっても、やることはモニターさんも同じでしたし
今までのセッションと何ら変わりませんけどね。

イメージを送り合う練習、今度一緒にやりましょうよ。
面白いですよ。
私、サードアイのヒーリングも受けたし~♪

サブパーソナリティのCDもあるんだっけ?
私自身もサブパーやインナーチャイルドはあまりやってないです。
前世とハイヤーセルフが多いかな。
今度の練習会ではサブパーやってあげますね♪
by ゆみたか (2010-04-07 11:18) 

花猫

その節は大変お世話になりました。お安くセラピーが受けられて幸せでした。ゆみたか先生の前途に沢山の幸福があります様に(^^)。
テレパシーと言えば、昔から妹と無意識でテレパシーみたいな事をやっておりました。私が心の中で歌っていた歌の続きを妹が口に出してタイミング良く歌うとか、その逆も。同時に同じ夢を見ていた事もありますよ。通じ合ってるんですかね~(笑)
by 花猫 (2010-04-07 21:39) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

花猫さん、ありがとうございます。
こちらこそ素晴らしいメッセージの数々に感動しました。
そろそろ春ですよ♪

妹さんとは本当に絆が深い感じですね。
まさに深いソウルメイトという感じがしました。
ツインソウルかな。

そうそう、花猫さんにもサードアイのヒーリング結果を
お知らせすると言ってましたよね(汗)
ごめんなさい、忘れてました!
明日にでもメールしますね♪
亡き母が出てきてくれて、感動ものでした。
いつも側にいてくれているようです。
by ゆみたか (2010-04-07 23:14) 

花猫

わはは、ツインソウルなら良いなぁとは思うんですが喧嘩してばっかりなんですよ~。しかも私が原因の事が多くって(苦笑)
お母様が出て来られたんですか。すごいですね。メール楽しみにお待ちしておりますね♪でもお時間に無理がない時で構いませんので(^^)
by 花猫 (2010-04-08 20:32) 

ゆみたか

☆ 花猫さま

あぅー、ごめんなさい、今日も出せなかった!
今、コメントを見て焦っております~(^^;
そういえば、実際に花猫さんのセッションをした時にも
「ツインソウルでは?」と言った覚えがあります。
どちらにしても、妹さんとは絆が強そうですね。
by ゆみたか (2010-04-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物の生死観夢?メッセージ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。