SSブログ

ヒプノセラピー(催眠療法)モニター料金は3月で終了します [ヒプノセラピー~モニターさん募集☆]

昨年、10月よりモニターさんを募集させていただき、たくさんの方々に体験していただきました。

皆さん、すっきりとしたお顔になってお帰りになってくださるのが、私もこの上ない喜びになっております。

そのモニター制度もいよいよ最終月となりました。

4月からは正規料金で、セッション致します。

この機会に是非、素晴らしいヒプノセラピーセッションをご利用ください。



下記の条件で募集しております。

神奈川県伊勢原市まで来られる方(小田急小田原線、伊勢原駅)
体験した感想を書いて下さる方(ブログアップするかもしれないので承諾してくださる方)
(もちろん、個人的なお名前や詳細はアップいたしません)

前世療法
年齢退行療法
インナーチャイルド療法
サブパーソナリティ療法
未来世療法
チャクラヒーリング
自分のペットさんとのアニマルコミュニケーション


初回に詳しくカウンセリングをしながら、どの療法を取り入れるのかを話し合って決めていきます。
もちろん「ただ、前世を見てみたい!!」という方はそれでも結構ですよ。
何か気づきがもらえます。

詳しくは 「ヒプノセラピーってなに?」 をご覧下さい。



モニター料金

1セッション     5000円
3セッションセット 10000円
3セッションの場合は初回セッションの後、1週間~10日後に次のセッションを行うのが効果的です。

※3セッションは3ヶ月以内にお受けください。

初回は、「催眠の説明~カウンセリング~セッション」という流れになり、だいたい3時間程度、以降2度目からは「カウンセリング~セッション」なので2時間くらいです。
(個人差はあります。延長料金はいただいておりません。)  

ヒプノセラピーが初めての方は、催眠に対して緊張したりなかなかイメージが浮かばないかもしれませんので、3セッションセットがお勧めです。何回かやっているうちに、イメージもどんどん浮かんでくるようになってきます。




ヒプノセラピーの通常料金はセラピールームによって違いますが、だいたい相場は

初回 15000円
2回目以降 12000円

くらいです。
なので、この機会に是非モニター価格にて体験してみてください。


※ 申し訳ありませんが、現在通院されている方はご相談の上お受けできかねる場合がございます。

お気軽にお問い合わせください。

[右斜め下]
 お申し込みはこちらから!



ご訪問いただきありがとうございます[るんるん]
よろしければポチポチっと押していただけると励みになります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ    br_decobanner_20091125131745.gif


  ありがとうございます  [かわいい][揺れるハート]

また明日、あなたにとって素晴らしい一日が訪れますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お肌ぷりっぷり~♪偽善だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。